2009年01月04日

☆HAPPY☆

☆Happy New Year☆2009☆

皆々様、新年明けましておめでとぅございます〜ヾ(´∀`o)


2009


そして。。ご無沙汰しておりました〜!!!

キャンプや夏の水遊びやら、My home計画でバタバタ忙しくしている間に、
半年間もブログ放置する結果になってしまい。。

その間、ワンズは相変わらず毎日ドタバタ劇を繰り広げながら、
元気いっぱぃ過ごしてます犬(笑)犬(足)


飼い主はというと、2008.9.27に入籍しちゃいまして、
X'masイブに新居完成、引越。
やっと落ち着いてパソコンと向き合う時間が作れたかんぢです(。-∀-)


新居の階段下を利用して作ったワンコスペースぴかぴか(新しい)
お留守番のトキはこの中で過ごしてもらいます。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


テラス


newハウス


荷物整理してる間にこの中で過ごしてもらったけど、
仲良く寝そべってたカラ、お留守番してもきっと大丈夫かな(´∀`*))ァ'`,、



っと、これからボチボチ時間見つけながら、
またブログ再開しようと思いますので、ヨロシクおねがいしまぁす。+゚(*´∀`*)。+゚


テラス2


ニックネーム しん☆あや at 16:43| Comment(15) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

*ファーミネーター*

前々から気になってた、

“ファーミネーター”

定価だとぉ高いけど、ネットで安いトコ発見☆
4000円しないで買えちゃった〜(*´艸`*)


最近、海の抜け毛がほんっとハンパなくって。。。


毛1



普通のブラッシングだといつもイヤがるから、コレもかな〜って思ったけど、
以外とおとなしくされるがまま(´・ω・`)


毛2



んで、こんなかんぢ。o O


毛6



ウワサ通りやっぱりすごかったぁ。+゚(*´∀`*)。+゚



でもでも、きりが無いくらい抜けるから、
しまいには、しんちゃんの手でもみもみぐるぐる。。


毛4



毛3



抜ける抜けるexclamation×2最終的にはこんなにた〜くさん☆


毛5



1ラウンド終了後のかいちぃぴかぴか(新しい)


けっこぅ、ぉ疲れみたい(´Д`) =3


毛7


ニックネーム しん☆あや at 21:49| Comment(22) | TrackBack(7) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

*グリーンドッグ*

またしてもやってしまいましたぁ。。

自宅でのPC離れ&ブログUPのサボリ。。

しまいにはみんなのブログの読み逃げ(*-μ-`*).゚。.


ハァ。。いつもながらダメダメなぁやです(´д`)ェ



でもでも我が家のワンズは毎日元気いっぱぃ
体力いっぱぃで過ごしてま〜す・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.



今日は昼からぉ休みとって、あやの髪の毛カットしてもらってカラ、
少し涼しくなった頃めがけて、
ぉ初の月寒グリーンドッグへ行ってきたよ〜(´∀`*))ァ'`,、



体がおっきな子もいればちっちゃい子もたくさん集まってたけど。。


一人で3匹連れてって、海が興奮しすぎたあげく、ガウリンチョが激しかったため、
大きな広場での写真なんて撮ってる余裕もなかったぁ;´Д`)


スタッフの方が小さなスペース使っていぃですよ〜って声かけしてくれて、
我が家の3匹だけで1つのスペース借りちゃいました∵ゞ(≧ε≦; )



やっと開放されて喜んで走り回ってるかぃちい犬(足)


6/18かぃ



ボールしか目に入ってなぃくぅたん野球


6/18くぅ



ハルはいつものマイペースで犬(笑)


6/18ハル



でもでも海は塀の向こうの他のワンちゃんが気になるらしく。。

目で追っては、クンクゥンガウガウ。o゜o(´□`*)o゜o゜о


6/18かぃ2



くぅは常にボールしか見えてないし、ハルはのほほんと歩いてるしヤギ


6/18はるくぅ



夕方行ったけど、やっぱり日差しはきつかったな〜晴れ


もぅそろそろ夏の遊びも始まるコトだし、その前まではワンズと
たくさんお出かけするんだぁ。+゚(*´∀`*)。+゚



今度はドコに行こうかね〜。o O


6/18くぅ2


ニックネーム しん☆あや at 23:09| Comment(6) | TrackBack(4) | ドックラン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする