2007年09月20日

やったぁぁあ(^。^♪

日曜日(9/16)のコトです・・・

先週に続き今週も、インディアンヘ犬(足)

この日もたくさんのわんちゃんに出会えたょ揺れるハート

やっほ〜ぃとばかりに元気いっぱい走り回ってる、空犬

P1000601.JPG


そのあと、ちっちゃくてほんとかわいかったチワワちゃんハートたち(複数ハート)
(ぉ名前きくの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

P1000599.JPG

途中、くうがボール遊びのジャマしてしまって・・・ゴメンナサイでしたあせあせ(飛び散る汗)

ほんとにボールが大好きで(特にテニスボール)!!

お散歩に行くときでも、口にくわえて持っていくほど野球

ダメっと言い続けてるんだけど、他のワンちゃんが遊んでるのも

横取りしに行ってしまって・・・ホント毎回すいませ〜んってかんぢふらふら


画像 086.jpg

テーブルの上にボール発見exclamation×2

空ゎボールを見つめて落ちてこないかな・・・とでも

思ったのかずぅぅうッツとにらめっこ顔(笑)

その立ち姿がまたかわいくて、

でも結局まけてボールなげ&追いかけっこ遊びしましたー(長音記号1)(^^)

P1000607.JPG



海ゎというと・・・

P1000603.JPG

この日初めてお会いしたポンガちゃん黒ハートにお相手していただいて

ずぅぅうと仲良く走り回ってましたわーい(嬉しい顔)

P1000606.JPG

最後ゎ3ブピでひらめき

P1000602.JPG

いっぱい遊んでくれてありがとでした揺れるハート

また会えたら遊んでくださいね〜Hello

P1000604.JPG


写真取れなかったんですが、先週レラでお会いした

ぶっちょ君もきてました犬(笑)

体がおおきくてたくましくてかっちょいぃ男の子揺れるハート

またお会いできるといいなぁあ〜顔(メロメロ)


途中で約束もしてないのに、ボンタもやってきました。

途中雨小雨が一時的に振ったので店内へ非難あせあせ(飛び散る汗)

P1000605.JPG


そして閉店までいて帰りましたぁ☆

P1000600.JPG

この日の空・海ゎ大満足で帰りの車(セダン)の中で、爆睡してました…

また遊びにいこうねッッ犬(足)







ニックネーム しん☆あや at 22:28| Comment(4) | TrackBack(1) | ドックラン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする