2007年09月22日

いつもの公園が…

今日ゎ久しぶりに月寒グリーンドームの

横の公園?というか広場?に行くよ〜車(セダン)


「ママー(長音記号2)どこいくんだすかぁあ?!」

P1000622.JPG

着いたよ〜犬(笑)


がっっexclamation×2

・・・えっなに??

なんかサクで囲われているような・・・

よく張り紙を見ると目

ドックランに変わってたのです顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


そんなの知らなく、いつも通り行ったもんだから

ワクチン証明書なんて持ち歩いてるわけもなく

ランに入れずじまい犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)


でも・・・くぅたんは横の狭いスペースでめげずにボール遊び野球

P1000649.JPG

 空「早くボールなげてよぉお」

P1000655.JPG

おねだりビーム目

P1000654.JPG

・・・くぅたんベロにハッパついてるょあせあせ(飛び散る汗)

P1000651.JPG

本人はそんなのおかまいなしに、ボール遊びに夢中ぴかぴか(新しい)

そんな中、海クンゎじーーーっと遠くをみつめ・・・

P1000652.JPG

・・・まだまだ見続け・・・

P1000650.JPG

その先にあったのゎ、

ワンちゃんが走りまわってるランバッド(下向き矢印)

P1000653.JPG

 海「ふんむかっ(怒り)いいもんね〜」

P1000656.JPG

・・・ごめんょ顔(え〜ん)

ランになってるの知らなかったんだよ・・・

次はちゃんともってくカラ許してちょたらーっ(汗)


おうちに帰ってきてカラも

海のうっぷんゎたまっていたらしく

暴れん坊になってましたバッド(下向き矢印)


走り疲れてるくぅたんゎちょっとイイ迷惑?!

「とりあえず、ゲージの中に非難しとこっと☆」

P1000657.JPG

その後も海クンゎ一人狭い家の中を走り回ってカラ

眠りにつきましたあせあせ(飛び散る汗)

P1000664.JPG














ニックネーム しん☆あや at 23:18| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする