2007年10月04日

秋の味覚♪

最近、朝ゎめっきり寒くなりましたねぇ〜(*-μ-`*).゚。.

我が家の朝ゎこの光景から始まりますあせあせ(飛び散る汗)

ぬくぬく

冷え性の私とくう・かいとでストーブの前取り合いしてます。
っていってもいつも占領されてて入る余地ナシなんですけど(´Д`) =3


今日ゎ宅急便で・・・

なに?

秋の味覚、新巻鮭が届きました☆


ワンコ達ゎ“何だコレゎ!!”といわんばかりにクンクンA魚

さけ

さけ1

さけ2

記念に3ワン並んでもらいましたぴかぴか(新しい)

さけ3


魚を2枚におろした経験の少ない私ゎ、
この後約1時間コノ鮭と格闘してましたε=(´ε`*)>

やっと終わって、切り身にもできたので明日ゎおいしくいただきたいと思いまーすGood



ニックネーム しん☆あや at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

秋晴れの昼下がり

午前中用事があり、
日曜なのにお留守番させていたので、
昼から近くの公園&広場へ☆★

どんぐりや落ち葉がたくさん。秋色満開紅葉
どんぐり


ここの公園ゎ小さな子達がたくさんいたのできょろAしてばかりヽ(´〜`;

ん?

ぉちり


ハルゎ気にせず楽しんでたもよう犬(足)

ハル



家から歩いて行ける所にある広場。
いつもゎ野球などしている場所。
たまたまこの時間ゎ誰もいなく、ノーリードでラン♪

広場で

広場で1

広場で2


海クンが野球ボール発見野球

クンクン

ボールを見つけて黙ってる空たんのはずがなく、
・・・お借りしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

エヘ

にゃは

ボールにゎホントすごい執着心たらーっ(汗)






ニックネーム しん☆あや at 23:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

9/29のコト

午前中、くう・かいを連れて動物病院へ。
なぜかというと…
くうが最近数十秒びっこをひくコト、
かいが息が詰まったような状態に頻繁になるコトから
相談へ行ってきたのです。

先生の話によると、くうの場合瞬間的にひざ関節が
脱臼しやすくなっているとのコト。
今すぐ手術とかでゎなく、付き合っていく症状だとか。
体型的に1〜2`の減量とサプリメントをもらってきました。

海は“逆くしゃみ”という症状とのコト。
見ている範囲でなった場合は、
鼻をつっぺしてあげると落ち着くそうです。
日中、お留守番の時になったとしても
数十秒で自然と落ち着くカラ大丈夫ですよとのコト。

家で想像(妄想)だけで心配していたから
とりあえず!?先生の話を聞けて一安心。



午後からゎ土曜日だけど、メンバーなったばかりだし、
とりあえずインディアンいこうかぁってコトで行ってきちゃいました。

日曜日にブヒワンが集まると聞いてたので、
そんなにワンちゃんいないかなぁと思ってたんですが・・・
いたんです。


またまた偶然的にも、ぶっちょクンにあえたんです揺れるハート

ぶっちょクン

ブル(ぉ名前聞き忘れましたの)のアニキって感じぴかぴか(新しい)

オッス

おっきくてかっこいい☆そしてすごく優しい♪

オッス1

オッス2

オッス3

かいが足かけ&ガウガウしちゃってごめんなさい。

反省中のかいあせあせ(飛び散る汗)

かい(怒)


そして、初めてお会いできた小夏ちゃん黒ハート

初・小夏チャン

くうと同じくボール遊びが好きな女の子。

ピピ〜

小夏パパにボール遊びしてもらったくう。

小夏チャン2

ぉ口がアワアワでも関係なし!!

空

はやく〜

途中、くうが小夏パパ独り占めしちゃって機嫌損ねちゃったカナ…
ごめんね、小夏チャンあせあせ(飛び散る汗)

小夏チャン3

ぉフタリともボールがお好きね〜(^。^)〜

負けずに

ピ〜

小夏チャンパパありがとございました〜exclamation×2


少し後からやってきたのが、初めましての小梅チャンハートたち(複数ハート)
5ヶ月のパピィで元気いっぱいの女の子♪

はじめまして

はじめまして2

・・・か〜ぃたらーっ(汗)

ストーカ?

ぶっちょクンもお好きね(笑)
小梅チャン、かいのクンクン攻撃しつこくてごめんなさいね顔(泣)


今日の一番かいと遊んでくれたボステリの子犬(笑)
 (またてしても、ぉ名前聞き忘れました…)

遊んでくれて、ども2ありがとうですぅうHello

ラン

ランラン


今日も大満足してくれたもよう・・・

満足ぢゃ

また(初)お友達に会えるといいね〜ひらめき










ニックネーム しん☆あや at 22:25| Comment(4) | TrackBack(1) | ドックラン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする