2007年10月08日

☆RAN☆

今日も秋晴れ〜ヾ(´∀`o)

午前中お仕事だったけど夕方ぉうちに帰ってこれたので、
やっぱり行っちゃいました…インディア〜ン!!!!

最近インディアン中毒かってくらい
週末になるといきたくてAしょうがないんです犬(足)

わらわら

先週に続き今週もお会いいたしましたね♪
ぶっちょクンv(*´∀`*)v

ぶっちょクン



以前月寒の広場(!?)でお会いして、インディアンを教えてくださった
けんちゃんもきておりました☆

けんちゃん

けんちゃんもくぅたんも、持ち前の俊足の足でボールの追いかけっこひらめき

だっしゅ

だっしゅ2

けんちゃんありがとぅ揺れるハート
あたぃもう十分走っって、疲れちゃった…
一休みしてるよ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

にぱ


はぢめまして☆のビーチクン(*´ω`*)

はぢめまして

はぢめまして2

なんだか海とビーチクン意気投合?!
してずーぅうと、ごにょごにょ…お話ししてたの???

ごにょごにょ

ごにょ!?

がッッ、なんだかエスカレートしてガウガウしちゃいそうな気配顔(汗)

なぬ

にゃん

はちろ☆


呼んでみたら“なに”って顔3ピキとも見せてくれたねハートたち(複数ハート)

え?

その後ゎもぅもぅ最近の海にしては想像もつかないくらい
ビーチクンと仲良く走り回ってました♪

わぁあい

はちろ☆2

おいかけっこ

ビーチクンゎ10/8生まれって言ってたカラ…海より23日お兄さん☆
そして気づけば今日ぉ誕生日じゃないですか!!
ビーチクン@才おめでとおぉぉプレゼントぴかぴか(新しい)

びーちクン

お別れ際かぃゎクンクン…
あの〜覗き込みすぎでゎあせあせ(飛び散る汗)

クンクン

ホントに最初から最後までいーっぱい遊んでくれてありがとぅございましたぁ♪
またお会いしたときもビーチクンよろしくね∵ゞ(≧ε≦; )

“ちゅきちゅき〜揺れるハート

ちゅき〜




ニックネーム しん☆あや at 11:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックラン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする