2007年10月14日

ぉ初☆

週末いまいちなぉ天気・・・
雨降るかもぉと思いながらも行ってきました!!
♪インディア〜ン♪♪

今日ゎハル君インディアンでびゅ〜の日☆

ハル

今日のくうたんゎ、最初遊びに誘ってみたものの・・・

あっそぼ

・・・やっぱり犬(泣)

ぼぉる

始まってしまいました、ボール遊び;´Д`);´Д`);´Д`)

もっと他の子と戯れてほしいこの頃(親心か)・・・



その反面、かいクンゎ誰にでもしゅきしゅき攻撃ー(長音記号1)

まずゎ始めましてのゆずチャン揺れるハート

ゆずチャン



そして、ぉ会いしたかったぺぇたんとぷぅたんぴかぴか(新しい)

☆ぺぇたん☆(ぉ顔が見えないねあせあせ(飛び散る汗)

ぺぇたん

☆ぷぅたん☆

ぷぅたん

ハニーパイドのぷぅたん♪
やっぱりかぁいかった〜(*´ω`*)

mamaさんにラン行ってすぐに声かけてもらえたのも嬉しかったですぅうヾ(´∀`o)


あそぼ


ねぇねぇ

でもね、でもね・・・ぷぅたんゴメンネあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

かいがほんとしつこくて・・・

うきゃ〜

スイマセン…

いやなぉ顔してたけど怒らないで、海クンに付き合ってくれて
ありがとうでしたー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)



今日もとびきり寒かった札幌。

最後にカフェでヌクヌクしてから帰りましたぁ紅葉

(左から)かい・ぶっちょクン・小夏チャン

むふふ

ニックネーム しん☆あや at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックラン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする