2007年10月23日

紅葉ですねぇ

久しぶりの更新になってしまいました(´〜`;

mamaゎ土日で1泊の社員旅行にいったみたい☆

僕たち3ワンゎpapaとおりこうさんに

お留守番してたんだよぉ∵ゞ(≧ε≦; )



mamaゎ今回ニセコ方面へ・・・

京極町のふきだし公園紅葉

京極

京極2

京極3

まっか

とってもお水が透きとおってて、キレイだったんだって〜(*´ω`*)



そして少し曇ってたみたい。羊蹄山虹

羊蹄山





そんなんで帰ってきたぁぁぁぁあヾ(´∀`o)

ただいまぁ


わぁあい、おみやげッッ♪

おみやげ

今ってこんなペット用のぉみやげあるんだって〜exclamation×2

うまっ

うまっっ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ

うまっ2

mamaこのジンギスカン味なかなかいけるよ☆★

うまっ3

うまっ4

すっごぃ寂しかったのに、そんなキモチ忘れちゃったぁあ♪

うまっ5


今度ゎ僕たちも連れてってね・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

ニックネーム しん☆あや at 22:05| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする