2007年10月29日

らぁぁあん♪

めずらしく早起きだった我が家。

ってコトでインディアンOPENから遊びに行ってきました♪

コノ日ゎ始めましての子がたくさん☆★☆

中でもいっぱぃあいさつしにきてくれた
チワワちゃん♪

コンチワ

コンチワ2

ビーグルの子にもコンチワヾ(´∀`o)

あそぼ

そして、ランランタイム犬(足)

ぉ久しぶりのコウメちゃん揺れるハート

ラァン

くぅとも一緒にボール遊びしてくれたね野球

☆くぅ・コウメちゃん・コリキくん☆

ラァン2

ラァン3

はるもラァァアン犬(笑)

ラァン4


ブルテリアのコのボールを横取りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

くぅのぉ口のわりにボールが大きいから悪戦苦闘;´Д`)

ムム

そこまでして、うばわなくてもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ムム2


ぉ名前聞き損ねちゃいましたが、
ブルテリくんボール貸してくれてありがとうでした揺れるハート

そしてパパさん、くぅとたくさんボール遊びしていただいて
ありがとぅございました(*´▽`*)

うきうき


ニックネーム しん☆あや at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックラン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする