2007年11月08日

ф靴下ф

11月になりましたね〜・・・

街で雪が降るのも時間のモンダイ?!

風邪もはやってきてるし、気をつけなきゃ!!!




ところで・・・

前々から気になっていた我が家でのこと。

空ゎ時々家の中で猛ダッシュをはじめる。

それにつられて海も参加してドタバタ大騒ぎだ。

うちの床はクッションフロアーになっている。

すべって体当たり・・・なんてコトも時々ある。

すべると足にも腰にもよくないカラやめさせようと思っても、
逆に追いかけっこしているかのようになってしまう。


・・・そこで滑り止め付きの靴下を買ってみた犬(足)

くちゅした

コレゎなに???ってかんぢ。

最初ガジガジしてたけど、慣れたら気にならない模様手(チョキ)

くしゅした


海にもはかせたけど、
速攻でうまいこと脱いでガジガジタイムに突入・・・

なんか別の方法考えなきゃ犬(泣)






☆ステッカー☆

前に作ってもらったステッカー

スッテカー


くうとかいの名前入り☆

なんだかもったいなくてそのままにしておいたけど、

やっと貼ることにしましたるんるん

ステッカー2

車の後ろ窓に貼ってるので
見かけたらぉ声かけしてくださぁい虹


ニックネーム しん☆あや at 18:55| Comment(4) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする