2007年11月16日

ぉぱじゃま☆

日曜日トツゼンPCが故障どんっ(衝撃)

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

入院して直してもらい、やっと今日退院してきました♪


毎晩ひろばのフレブルちゃんのブログを読み逃げ(笑)していた
私にとってなんだか物足りない毎日でした・・・

やっぱりあるものがなくなると、不便ですね〜・・・




今日ゎ先日届いたぉぱじゃまの紹介☆★


最近抜け毛がひどく、一緒に寝ていても毛がムズムズ。

そこでパジャマを着せて見ることに!!!

ぉぱじゃま


くうぉぱ



足つきの服を着慣れてないせいか、最初ゎ歩き方がぎこちなく…


でもすぐになれたのか、爆睡モード眠い(睡眠)


かいぉぱ


この足がなんともいえなく、私ダイスキなんですよね〜揺れるハート


ぉぱくう



帽子半かぶりの寝顔もまた・・・。+゚(*´∀`*)。+゚ハートたち(複数ハート)


ぱじゃ


ぱじゃ2



昨日から札幌ゎ雪景色

夜も寒くなってきたし、ぉパジャマさんゎコレカラ大活躍間違いなしッッ〜(´∀`*))

でも朝起きてふと見ると・・・

アレレ・・・o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

2ブヒともパジャマが脱げてましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

首の開きが広いためなのか?!

ってコトでしんちゃんチクチク首元縫ってくれましたぁるんるんぴかぴか(新しい)

明日の朝ゎちゃんとパジャマきたままでいてくれるといぃな虹

ニックネーム しん☆あや at 21:52| Comment(6) | TrackBack(1) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする