2007年11月30日

くぅかんだ〜ん♪

昨日に続いて、11月22日のぉ話です。。。




実家に帰っていた私ゎ釧路に住んでいる勘太クンに一目会いたくて
ママさんに連絡したところ、こころよくOKいただけたんですぅハートたち(複数ハート)


市内のカフェにて
はぢめまして、勘太クンぴかぴか(新しい)

勘太クン


まだまだワンパク盛りな勘太クン☆

あどけない表情もすっごぃかわいかったぁあ〜顔(笑)

勘太クン2


この日、勘ママさんが連絡していてくれて
だんごちゃんにも会えました♪

だんごチャン

パピを産んだぉ母さんブヒちゃん。
小柄でとってもかわいかったなぁ。。。

だんチャン




がっっ。。。

3ぶぴの戯れがいっぱぃあったのに写真がぶれぶれで
ぜっんぜんいぃのがなーーーぃいexclamation×2

3ぶひ

3ぶぴ



かわいぃママさんともたくさんぉ話できたし、

くぅも満足できたみたいだしとっても楽しぃ一日でしたウサギ揺れるハート


くぅたん


勘ママに手作りオヤツまでいただいちゃいましたホネ

ぉかし



☆勘ママさん&グスタんママさん☆

長い時間遊んでいただいてありがとうございました〜(*´▽`*)

今度帰る時もぜひA懲りずに遊んでくださ〜ぃ犬(笑)犬(足)


かんたクン


ニックネーム しん☆あや at 22:20| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする