2007年12月25日

☆メリクリィ☆

ぴかぴか(新しい)メリー(長音記号2)クリスマー(長音記号2)プレゼントぴかぴか(新しい)

merrychristmasKU.jpg

merrychristmasKAI.jpg

皆さんクリスマスいかがぉ過ごしですか〜exclamation&question

上の写真2枚ゎ、Bulldossさんが作ってくれた合成写真顔(笑)
ちゃんと帽子被ってるみたいで超カワユィ揺れるハート

そしてインディアンさんに頼んでいたクリスマスケーキバースデー

クリスマス

ぉいしそう。。。
おもわずペロッとなめたけど、やっぱり人にゎ味気ない(汗


クリスマス2


だけど、やっぱりワン達にゎぉいしいみたい犬(笑)

クリスマス3

クリスマス4

夢中であっとゆうまに間食顔(ペロッ)エサ



コレゎしんちゃんとあや用るんるん

“チーズケーキinクリスマスバージョン”
クリスマス5

もちろん作れるはずもなく買ったものですけど・・・
おいしくいただきました☆★


しんちゃんからクリスマスプレゼントプレゼント

ガルシアマルケスのかばんもらっちゃいました黒ハート

かばん

かばん2

ボステリがモデルだけど、
どことなくくぅたんに似てる気がして。。。
・・・これを、親ばかっていうのかな顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
でもでもかわいぃから許して〜るんるんるんるん

ニックネーム しん☆あや at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする