2008年01月05日

必死!!

正月にどかっと降った雪。

車通りの多い道路ゎ雪が溶けているものの、
いつも行っているグラウンドゎ雪が積もったまま雪

いつものよぅにくぅたんのボール遊びをしたら、
雪が深くてボールがズボッ・・・

すんごぃ必死に探した結果。。ププ∵ゞ(≧ε≦; )

必死

ユキまみれ顔(笑)

ひっし2

ひっし3

ようやく発見ぴかぴか(新しい)

すぐにゎ取れなくて、
“ここほれワン”状態あせあせ(飛び散る汗)

ひっし4


いつもゎ震えることなく雪漕ぎしながら走っているのに、
ユキまみれになってさすがに寒かったらしく、
ブルブル震えだしたので速攻撤収して帰って来ましたぁダッシュ(走り出すさま)

ダウン必要ないと思ってたけど、やっぱり必要なのかしら。。。


ニックネーム しん☆あや at 18:28| Comment(10) | TrackBack(0) | サンポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする