2008年02月03日

今年ぉ初☆

久しぶりに年が明けてから、
ぉ初のインディアンさんに遊びに行ってきましたぁ♪♪

しんちゃんが相変わらずぉ仕事忙しいので
今日ゎ一人でドキドキしながら行ってまいりました!!

スタッフさんが“今日ゎお一人様ですね〜!!”
って歓迎してくれてすぐ緊張もとれました(*´ω`*)




今日もまた張り切ってくぅたんゎボール追いかけっこ遊びに夢中犬(足)


くぅ&リコ




一緒に遊んでくれたリコちゃんるんるん(名前違ってたらゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)


リコチャン


小柄でぉしゃれさんでかわいかったなぁ。。。+゚(*´∀`*)。+゚。




かぃともからんでくれましたww


かい&リコ




今年ぉ初の小夏チャンにも会えました〜ぴかぴか(新しい)


こなちゅ


隠れファンの私としてゎランいくたび会えると嬉しくなっちゃう揺れるハート

パパさんきれいな写真ありがとーございましたぁヾ(´∀`o)





今日のかぃは気が荒くガウガウしまくりo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o


2/3かい



やっぱり一人だと2匹相手するのゎちと大変かも。。

特にかいのガウガウにゎほんと参ったっっ((((;´゚Д゚)))アワワワワ

この気性の荒さはどーにかならないのかなぁ。。





☆本日のいぃえがお顔(笑)


2/3くう





*飼い主の話*

最近何かと耳にする、視力回復手術“LASIK”を
2人そろって2/1に受けてきたんですぅ目

彼氏ゎ違和感あるものの痛みはほぼないとのこと。

私の場合、手術後すごい痛みがあり、
ほんとに見えるようになるのか不安でいっぱぃでしたが。。


次の日(昨日)朝起きたらほんとに見えたんですぅ!!!

起きてすぐベットでワンコの顔がはっきりくっきり☆

それだけで術後の痛みなんて忘れて、幸せ感じたあやでした。。

ニックネーム しん☆あや at 22:19| Comment(13) | TrackBack(0) | ドックラン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする