2008年02月14日

連休1日目。。

ちょいとUPが遅くなったけど、連休のコト。。。



10日の日曜日。



久しぶりにぉ休みのしんちゃんと一緒にインディアンへGO!!



うちからは車で15分の距離。

着くまでの間ずぅっと鼻フガフガ鳴らしながら。。

“いざ!!”


いざ!




この日もワンちゃんがいっぱぁい☆


2/10


2/10-2



いつもゎカメラ構えてボール遊びの相手してると、
“ボール投げて”って催促されてばかりだったけど。。

今日ゎしんちゃんがいっぱぃ遊んでくれてよかったねるんるん


2/10-3


くぅ2/10



海も思いっきり走り回ってたねぇ犬(足)


かぃ2/10



中へ入ってランチタイム!!

毎回写真撮り忘れちゃうんだけど、いつも美味しいものが食べれるから
楽しみのひとつレストラン


今日ゎワンご飯も頂いてきたのエサ


2/10ワンご飯


はる2/10


ご飯のあと、少しランで遊んでから帰りました犬(足)


続きゎまた明日。。


ニックネーム しん☆あや at 23:24| Comment(5) | TrackBack(4) | ドックラン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする