2008年02月15日

連休2日目。。

11日の月曜日。


月寒アルファコートドームで開催されていた、WANWANフェスティバルへ行ってみました。

すごいワンちゃんと人がうじゃうじゃあせあせ(飛び散る汗)

ドッグフードのサンプル貰ったり、警察犬見たり。。

人込みの中が苦手な私達。。

すぐ撤収して、そのまま、またまたインディアンへ行ってきました!!



なぜかというと、海のマイバブ初体験のためひらめき


海のマイバブ中、くぅはランで遊んでました。


この日ゎ雪がちらついたり、昨日とゎ違ってすごぉい寒かった牡牛座

そんな事関係なく遊ぶのがくぅたん。。


くぅ2/11


雪まみれになろうが、一生懸命ボールの追いかけっこ野球



いっちょに遊んでくれたタラ君犬(笑)


タラ2/11



元気よくかけっこしてたねぇ。。


くぅ&たら


くぅ2/11-2


2/11



ほんとに寒くてカフェへ非難ダッシュ(走り出すさま)


海を待ってる間に、
くぅたんのBirthedayしてなかったから、ケーキあげたんだぁバースデー


くぅ2才


くぅ2サイ


コレカラも元気にすごせたらいぃね〜るんるん



帰りの車中。。


疲れたのかぐっすり寝てしまったぉフタリ。。


かぃ2/11



海のマイバブ効果はというと。。

毛がフワフワになったのと抜け毛が多少減った気がするかなぁぴかぴか(新しい)


マイバブかぃ



自宅用マイバブ買っちゃおうかなぁ。。

毎回お願いしてると、お金もかかっちゃうしぃ。。

ニックネーム しん☆あや at 23:00| Comment(4) | TrackBack(3) | ドックラン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする