2008年02月17日

はっぴぃ!?

2月14日のコト。


ぉ花



世間でゎHappy揺れるハートバレンタインとか言ってるけど、

しんちゃんゎぉ仕事で、おうちに帰ってこれない日々が続いてて。。


だけどイベント好きな私としてゎ、何もしない訳にゎいかず。。

ぉ菓子作り苦手な私にもできる、簡単セット!?を使って、
手作りに挑戦exclamation×2


ちよこ


外見ゎカンペキ!!

コレ中はナッツバーになってます。

でも・・・簡単のはずが個包装をはずすと。。

途中で割れてバーになってなぁい顔(泣)みたいな。。


でも愛情入れといたから許してちょっぴかぴか(新しい)


我が家の♂ワンはといえば。。


はる2/14


あいかわらず寝てる眠い(睡眠)


かぃ2/14


かい2/14


寝てるのに笑顔のかぃ君ヤギ


はぁ〜癒されるゎぁあ( *´艸`)フフフ







PS.自分の記録として。。

2/12の夕方、仕事帰り。

人生初!!恐怖を味わいました顔(なに〜)

っというのも、事故ってしまったんです。。

路地からピョコっと出てきた車にドォーンっと!!

気づいたら雪山に突っ込んでた。

瞬間パニックになり、しんちゃんに電話しかできず(汗

たまたま家にいたから、すぐに駆けつけてくれて、保険会社呼んでくれたり・・・

私ひとりだったら何していぃかわかんなかったかも顔(え〜ん)

愛車のTANTOゎフロント部分がしゃがしゃでレッカーされるし、
なんか体は痛い気がするし。。

とにかくサイアクだったなぁあせあせ(飛び散る汗)

事故ゎもう二度と経験したくなぁい!!




ってなカンジでタイトル通り、気分ゎはっぴぃじゃないんだぁバッド(下向き矢印)


事故から5日たった今日ゎ、痛みもダイブ落ち着いてきたし、
後ゎ愛車が帰ってくるのを待つだけ。。なのかなー(長音記号1)

ニックネーム しん☆あや at 19:18| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする