2008年03月02日

雪もなんのその!

今年の目標早くもダツラク顔(え〜ん)

いったんサボるとUPしない日々が続いちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)



ワンたちは相変わらず元気いっぱぃ!!


雪かい&くう



毎日の散歩で最近、雪山に登っては激しいバトル!?繰り返してるぉふたりさん犬(笑)



3ワンそれぞれで伸縮できるリードを使っているため、
私ゎ片手で3コのリードをもち、片手にゎカメラあせあせ(飛び散る汗)



雪くう


コレかなり大変!!!
リードは絡まるし、それぞれの方向に引っ張られるしで。。


地域の雪捨て場(夏は個人の家庭菜園してるとこ)だからできることかも。




雪はる



そのうち“あれッ?かいどこだぁ〜”って思ったら。。
。。。うまってた∵ゞ(≧ε≦; )


脱出



助けを求める眼差しだけど、埋ってるのかわいぃカラ手出ししませ〜ん顔(イヒヒ)


脱出2



その後自力で脱出してきましたひらめき


脱出3


もぅ雪ふらないでほしいなぁ。。


しんちゃん忙しすぎて、今日も帰ってこれないし。。



お構いなしに雪堪能してるうちのワンコ共雪


ペロかい




PS.事故のその後、車はまだ帰ってきてないけど、
私自身ゎいたって元気です!!
心配してくださった皆様スイマセンでした。o゜o(´。`*)o゜o゜о


そして、レーシック!!
昨日1ヶ月検診行ってきたら、両目とも0.1くらいだった視力が、
1.5に回復してました♪

今はもうドライアイもそんなに酷くないし、すごい快適( *´艸`)

裸眼で見えるって。。いいコトですねっ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

ニックネーム しん☆あや at 00:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする