2008年03月08日

ざくざく!

久しぶりに近所の公園へ行ってきたの犬(笑)

でも雪も深く暖かかったため、足元はザクザク牡牛座



それでもお構いナシにおねだりしてる子。。約1名!!


夕日くぅ・かぃ



雪に埋もれながらも、い〜っぱぃボール遊びるんるん


夕日くぅ2



ボールくわえたまま、ハルと追いかけっこ犬(足)


夕日はる・くぅ



一生懸命走って、飛んでるよぉ∵ゞ(≧ε≦; )


夕日はる



くぅも負けじと雪山駆け下りて。。。


夕日・ボール



写真撮れなかったけど、コケて一回転して、
ボール見失ってキョドってたよねあせあせ(飛び散る汗)


そしてまた。。“投げて!!”目線目


夕日くう



かぃは一人で雪掘りexclamation&question


夕日かぃ



何かあったのかな〜。。




そして。。


今日の夕日はとってもキレイだったね〜晴れ


夕日かい



ニックネーム しん☆あや at 20:48| Comment(7) | TrackBack(1) | サンポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする