2008年03月16日

きたきた♪

とき:3月16日(日)

ところ:インディアンボーイズ ガーデン



勘太んが霧の街よりやって来たぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

久しぶりの再会にワクワクしながらLet's GOexclamation×2

あいかわらず幼げなぉ顔( *´艸`)フフフ

疲れたのか?!眠たそうな表情が、またかわいぃ〜黒ハート



3/16カンタ



インディアンに着くなり、フレブルたくさん発見目

もうもぅ見るなり大興奮の。。私顔(笑)



今日いたぉ友達は。。


つくねチャンぴかぴか(新しい)

仲良く遊んでたと思ったら、エロエロ全開でしつこくてゴメンなさいね〜あせあせ(飛び散る汗)


つくねチャン&海



勘太クン&ジェームズ君ぴかぴか(新しい)

ジェームズ君のぉ顔の写真写ってなくてゴメ〜ンバッド(下向き矢印)


勘太&ジェームズ



ももチャンぴかぴか(新しい)

海とたくさんあそんでくれてありがとぉヾ(´∀`o)


ももチャン



ボス君&じゅうべぇ君ぴかぴか(新しい)


ボス君の毛並みのよさにゎ感激ひらめき
フワフワで気持ちよかった〜( *´艸`)フフフ


じゅうべぇ君の体型バランスよかったな〜目
海も腰周りもっと筋肉つけばいぃのに。。
かぃがガウッちゃってゴメンナサイねあせあせ(飛び散る汗)


ボス&十兵衛



あんみつチャンぴかぴか(新しい)

小顔で人なつっこくてかわゆぃかったヤギ


あんみつチャン


あんチャン&海



ぶっちょんぴかぴか(新しい)

ますますスマートになってかっこぃかった〜るんるん
男前だんね(*´▽`*)


ぶっちょん



ぶっちょんパパになでてもらってデレデレのくぅたん顔(メロメロ)


ぶっちょん&空



得意のぉしりフリフリで。。


3/16空



ハルもあちこちワンズに挨拶して歩いてたけど、
たくさんいたから大変だったのかな犬(足)


はるる



海ゎとにかくあちこちクンペロしてるかと思いきや、ガウりだすしたらーっ(汗)
しつけ直さなきゃまずいよね〜。。。

3/16かぃ




たくさんのブヒズに会えて、ほんとに2楽しかった〜゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

今日遊んでくれたワンちゃん&ぉ話してくれた飼い主さんありがとぉでした〜ヾ(´∀`o)

またどこかでぉ会いしたときゎあそんでくださいなぁ犬(笑)犬(足)




帰りの車中はもちろんダウンしてました。。


3/16空海


3/16ハル



ニックネーム しん☆あや at 21:16| Comment(16) | TrackBack(1) | ドックラン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする