2008年03月21日

in小樽

先日。。


勘太んと遊んだ次の日。。。



3月18日はしんちゃんの誕生日ってコトで、
17日にホテルノイシュロス小樽に一泊でぉ泊りへ。+゚(*´∀`*)。+゚


その間ワン達は妹のところでぉ留守番してもらって。。犬(泣)



とりあえず・・・ブラAしてからホテルにチェックインして〜


ホテル



しんちゃんの小樽友達に連れられ、初のガラス工房へぴかぴか(新しい)

見るものすべてが初体験で興奮しまくりexclamation×2



途中色々体験させてもらって、

↓これはガラスに空気いれて膨らませてるトコひらめき


ガラス・しん



あやがやると形おかしくなっちゃって。。


ガラス・あや


修正してもらっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


ガラス



サイゴの仕上げは職人さんにおまかせで、出来上がって後日送られてきたのがコチラぴかぴか(新しい)


グラス



とってもステキなグラスの出来上がり顔(笑)

これにビールいれて飲むんだ〜ビール




この夜のご飯がフランス料理のコースでしたレストラン


ディナ



HAPPY BIRTH DAYぴかぴか(新しい)
ってコトで最後にステキなデザートまで。。


ディナー


料理も美味しかったし、温泉入ってぉ肌ツルツルになったし大満足のぉ泊まりでしたヤギ

。。ただワンズにゎ悪いことしたかな〜と反省たらーっ(汗)


今度はみ〜んなで泊まれるトコにぉ出かけしようね〜exclamation






そして翌日。。


ワンズを迎えに行ってそのまま千歳のレラへダッシュ(走り出すさま)



ココのぉ店はワンコも出入りできて今一番のぉ気に入り揺れるハート


レラ3/18



看板犬かのようにドアにへばりついて外を眺めてるぉフタリさん犬(笑)



そのうち・・・うひょり出す始末あせあせ(飛び散る汗)


れら3/18



店員さんがとても優しい方達でワンコと遊んでくれてる間に、
私達は店内ぶっしょく目


レラ



おかげで私達は楽しく買い物できて、
ワン達は遊んでもらっておおはしゃぎ〜の一石二鳥るんるん


レラのドックラン行ったらまだ開放されてなくて残念顔(泣)


また、も少し暖かくなったら遊びにいこうね〜犬(足)




ニックネーム しん☆あや at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする