2008年03月23日

アコガレの。。

3月20日


この日もぉ休みだったから、インディアンへGOグッド(上向き矢印)

休みとなるといつも通ってしまう私。。

なんせ、うちから車で20分の距離!!




この日も嬉しい出会いがヤギ



まず着いてすぐ遊んでくれたのが、
歩き方がまだA幼い、5ヶ月のシオン君るんるん


シオン



男の子同士なのに、なぜかお互い気に入りexclamation&question


シオン2



こんな“うっとりぃ”って顔まで見せてくれまちた顔(笑)


シオン3




元気いっぱぃ挨拶しにきてくれた、ポコちゃんるんるん


海ポコ



ちっちゃくって、9ヶ月のかわいぃ女の子黒ハート


ポコちゃん



いっしょにかけっこもしたね〜犬(足)


海ポコ空


ポコ空海


また元気いっぱぃ遊んでね〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)





こちらも元気いっぱぃ、イチゴ君るんるん


海いちご



挨拶すませて早速ラ〜ン犬(足)


いちご海


いちご海2



いつもなら他の子にガウガウしちゃう海(*-μ-`*).゚。.
この日はイチゴ君に犬社会、少しは教えてもらえたのかなぁ。。


海いちご2


そしてママさ〜んひらめき
気軽に話しかけてもれえて嬉しかったです揺れるハート
帰ろうかと思ってたトコに、色々と情報ありがとうございましたぁヾ(´∀`o)

おかげで念願のガブガブ君にも会えました。+゚(*´∀`*)。+

なんでかっていうと。。

海を買ったショップの店長さんが、“この子フレブルのブログやってるんだよ〜”
と教えてくれたのが、ガブガブ君だったんですひらめき

それからブログを知り、フレブル広場を知り、
私もブログ始めようっていうきっかけを作ってくれたんです☆

で!!アイドルみたいな存在で、隠れファンだった私達にとって、
会えたこの日は超ハッピーぴかぴか(新しい)


がぶがぶクン


ガブモコ兄弟も空と同じく?!それ以上にボール大好きっ子exclamation×2

ガブモコ


ボール放さない必死さには空もタジタジ∵ゞ(≧ε≦; )

空ガブ


またどこかで会えるといぃな〜。。



アワアワだけど私のお気に入り揺れるハート


が〜ぶ〜

ニックネーム しん☆あや at 10:43| Comment(10) | TrackBack(2) | ドックラン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする