2008年04月29日

大集合^^

ぉくればせながら。。

先日の26日、土曜日のコト。。



釧路からあかねちゃんが来るよ〜!!

ってコトで前田森林公園に集まったブヒの数々。。


いったい何匹いたのかもわからないほど、
一人でテンパッてた私(汗


あかねチャン


せっかくのあかねちゃんが近くにいるのに、
こんな遠くからの写真しかなかったぁ。。

大失敗だぁ〜!!!








そして、みんなより遅れてやっとUPしようと思った矢先。。


なぜか!?


写真がUPできない!!!



えっ??っと思ったら、容量足りないって!?


えーーーー(涙)exclamation×2


まじまいった。。


容量増加申請はしたものの、イツになったら、使えるのかさえわからず。。




ってコトでとりあえず、あかねちゃん写真しかUPできません(涙



載せれるようになったらまた、UPしたいと思います。。


そしてまず先に。。

先日ワンコの面倒見てくださった方々!ほんとうに感謝いたします^^


そしてご迷惑かけてしまった皆様。。
本当にスイマセンでした〜あせあせ(飛び散る汗)





PS.明日から実家に帰省するので、しばらくPCから離れた生活になりますが、
帰ってきたら使えるようになってるといぃな〜。。





ニックネーム しん☆あや at 00:25| Comment(10) | TrackBack(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする