2008年05月02日

..UPできたぁ☆

実家帰省してて、今日帰ってきたら。。

ブログが写真付きでUPできるようになってたぁ!!

よかった〜^^

ってコトで、まずはあかねチャンdayのコトからひらめき




☆リト君☆
初めましての小樽っ子^^
キレイな毛色で、多々海がガウちゃってごめんなさぁい(汗


リト君




☆ハニイちゃん☆
これまた初めまして♪
フワフワかわいぃ子でしたが、
あまりぉ話もできずじまいで。。


ハニイチャン




☆えびすチャン☆
初めてだけど、初めて会う気がしなかったのはなぜだろ!?
ブログで見てて思ったとぉりちっちゃくてかわいかったな〜ぴかぴか(新しい)
くぅたんも“めざせえびチャン”ってくらいダイエットできたらいぃのにねっ∵ゞ(≧ε≦; )


えびチャン



☆コロン君☆
えびちゃんと同居中のチワワチャン。。
ちっちゃのに大きなブヒズに囲まれても動じてなくてすごいと思った〜(*´ω`*)


コロン君




☆ゆずちゃん☆
やっと一緒の絡みが見れて、飼い主大興奮顔(ペロッ)
海に付き合ってくれてありがとぅね〜揺れるハート


ゆずちゃん


ゆずかい


ゆずかい2


ゆずかいくぅ



☆あずちゃん☆
ゆずちゃんと同様、やっと遊べてうれしかったよ〜!!
動きがなんともいえなかった(*´▽`*)


あずチャン




☆メロくん☆
初めまして♪
真っ黒だし、体つきもかっこよかったな〜!!
そして、ぉ兄ちゃん達が、空のボール遊びに付き合ってくれて、
ほんとにありがとうでしたヾ(´∀`o)
また遊んでくださいねv(*´∀`*)v


メロ君




☆チョッパー&コスケ君☆
初めまして♪
フタリともすっごいかっちょいぃ体型でびっくりしました!!
海も。。と思ったけど、どうしたらいぃのやら(汗
今度たくさんぉ話聞かせてくださいね〜ヾ(´∀`o)
そして。。こんな写真しか取れてなくてゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)


チョパスケ




☆あんみつチャン☆
いつもスカート姿がかわいらしいあんチャン♪


あんチャン


あんチャン2




☆ボンくん☆
やっと会えたねボ〜ン!!
海と似てると思ってたけど、海より白くて笑顔がとてもキュート^^
誰とでも遊べちゃうっていぃコトだね〜。。
見習って欲しいだな〜∵ゞ(≧ε≦; )


ボン君



ボンクンと一緒にクルクル回ってたヘブルちゃん☆
止まってる写真が無〜い。。


すんごいタフでちっちゃくてめんこいかったよ〜!!


ヘブボン


ヘブボン2




☆ぷぅぺぇたん☆
久しぶりの再会とても嬉しかったです!!
あいかわらずぷぅぺぇ&ママさんゎかわいぃかったです〜♪
そしてうちの海は。。
なぜかぷぅたんが大好きなんですってぴかぴか(新しい)
懲りずにまた遊んでくださいね〜ヾ(´∀`o)


ぺぇたん


ぷぅたん


ぷぅかい




☆メープルちゃん☆
リコちゃんはお休みだったけど、メープルチャンきてたね♪
だっこをせがむジャンプ力には驚きでしたww
リコママ〜ハルの面倒見てくださってありがとうございました^^


メープルたん




☆ムースくん☆
ちっちゃこくてまだあどけない表情♪
最後はパパさんの腕の中で寒さで震えながら、寝てたのには驚いたけどかわいすぎです( *´艸`)フフフ


ムースクン




今回カメラに入ってた写真で使えるのは以上。。

一人で3匹連れて行ったら、やっぱり体力が(汗

今回遊んでくれた皆様とても楽しぃひとときをありがとうございましたヾ(´∀`o)

そして、今回ご迷惑かけてしまった皆様、本当にスイマセンでした。。

懲りずにまた機会があれば、遊んでくださぁい。+゚(*´∀`*)。+゚



ニックネーム しん☆あや at 04:47| Comment(9) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする