2008年05月03日

*GWin釧路*

4/29〜5/1の2泊3日で実家のある阿寒町へ帰省してきました(*´▽`*)


今回は車で3ワンとしんちゃんといっちょに。。


4/29帰省


帰省4/29



途中、今年初の海に寄ったり、簡易ドックランに寄ったり。。

その時の写真はまた後日。。。




*4月30日*


今回もまたまた勘たん・のんたん家&ぐったん家と遊んでもらっちゃいました(´・ω・`)


平日にもかかわらず、時間作っていただいてありがとうございました☆


隣村にあるドックカフェへ。。



先に着いて出迎えてくれた、ぐったんぴかぴか(新しい)
あどけない表情がかわいかった〜(*´▽`*)


ぐったん




こてちゅぴかぴか(新しい)
ちっちゃい体で元気いっぱぃだったね♪


コテチュ




勘たんぴかぴか(新しい)
会いたかったよ〜!!
勘たんもりっぱな弟想いの優しいぉ兄ちゃんになってたね( *´艸`)フフフ


勘たん




のんたんぴかぴか(新しい)
優しいパパ・ママに巡り合えてほんとよかったね〜・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


のんたん1



海にも負けじと“フン”って立ち向かう姿。。
かわいかったよ。+゚(*´∀`*)。+゚


のんたん


のんたん2




メイちゃんぴかぴか(新しい)
モテモテめいちゃん♪
きてくださって嬉しかったです〜ヾ(´∀`o)
海がしつこいエロマンでごめんなさいでした。。


メイちゃん





しばらくランで遊んだあ後、中へ入ってランチタイムレストラン

ランチ


飼い主達がランチ中はみんなまったりモードヤギ


inこてちゅ


inくぅ


勘たん2


inかぃ




しばらく楽しいひとときを過ごして、
みんなオネムモードになってきたところでぉ別れ。。


ネムネムのん太




勘ママ、仕事あとなのに遊んでくれてありがとうでした!!

勘太家は私達にとって憧れのファミリーです。+゚(*´∀`*)。+゚

また機会があったトキは遊んでくださいね〜ヾ(´∀`o)


ニックネーム しん☆あや at 01:06| Comment(7) | TrackBack(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする