2008年05月10日

GWin登別

まだまだGWネタでスイマセン。。



*5月3日*


この日初めて、ワンズをホテルにぉ預けするコトに。。


その前に近くの公園でひと遊び犬(足)

そんなコトも知らずに笑顔満開の子達犬(笑)


5/3海


5/3空


5/3春


空たん桜の花びら散った上で。。
桜じゅうたんみたい( *´艸`)フフフ


5/3空2


しばら〜く散策したり走り回って、ぉなかもすいてきたトコで。。


今回お泊りお願いするインディアンへー(長音記号1)


私達がランチを食べてる間、ワンズは休憩るんるん


5/3ランチ


ランでまた少し遊んで。。


5/3海2


5/3空3


それから。。
ホテルにぉ預け。。。。


なんせ初めてで、すんごい心配&不安だったけど、
顔なじみのスタッフさん達だし大丈夫だろうと。。

でもでもやっぱり預けるときは涙が〜!!!

親バカ全開で私達は、ワンズをお願いしてから向かった先は。。


5/3登別


そうそう鬼が目印の登別温泉へひらめき


泊まったのは、登別まほろばいい気分(温泉)

一日まったりのんびり温泉入って、ご飯食べて、ビール飲んで。。

でもでも考えちゃうのは、ワンズのコト(*-μ-`*).゚。.

何度もぉ店に電話して様子聞こうかとも思ったけど、
そこを抑えて∵ゞ(≧ε≦; )



*次の日の4日*


寒かったけど、楽しみにしていた、マリンパークニクスへ魚


5/4ニクス


やっぱ連休中ですんごい人だらけあせあせ(飛び散る汗)


でもペンギンの行進みたり、イルカのショー見たり、マンボウみたり目


5/4ニクス2


5/4ニクス3


なんだかんだ、楽しい思いしてきちゃった私達顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


ワンズを迎えに行くと。。

ぉ店の方に“ご飯あまり食べなかったんですよ〜”と言われ((((;´゚Д゚)))アワワワワ


しまいには、車に乗るなり爆睡のワンズ眠い(睡眠)


やっぱりなれない環境で疲れたのか、それとも寝れなかったのか。。

帰ってきてからは、死んだようにずーっと寝てたね。o゜o(´□`*)o゜o゜о



今度はみんなで泊まれるホテル探して、
いっちょに泊まりに行こうと決めた私なのでした。。。





ニックネーム しん☆あや at 17:51| Comment(6) | TrackBack(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする