2008年05月12日

*デジイチ*

我が家もしんちゃんの強い希望と、
カメラマンになる宣言をうけ、
デジイチ購入しちゃいましたぁヾ(´∀`o)


今までは私がいつもカメラ持ってたけど、
これからは。。

ワンズと思いっきり遊べる〜( *´艸`)フフフ




まだまだデジイチ初心者だけど、
先日撮った写真をぴかぴか(新しい)


空イチ


海イチ




やっぱりキレイ?!

かわらない?!

なんだか明るさだったり絞りがどぅとか。。
むずかしぃみたい∵ゞ(≧ε≦; )




でもAすごぃ表情優しぃな〜。。


イチ海 


イチ海2


イチ海3




くぅたん、ツヤツヤるんるん


イチ空




こんなちょ〜ドアップも黒ハート
かわいぃね〜(*´艸`*)


イチ空2


イチ空4




ペロリンちょのはるっぺ犬(笑)


イチ春




この写真、ポストカードにできそぉ(´∀`*))


イチ春2




これからもっとAカメラのコトぉ勉強しなくっちゃひらめき


こんな撮り方もあるよ〜なんて教えてオススメとかとかあったら、
ぜひ教えてくださぁい。+゚(*´∀`*)。+゚




春なのに秋の紅葉時期みたいなモミジ紅葉


イチもみじ

ニックネーム しん☆あや at 22:53| Comment(18) | TrackBack(2) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする