2008年05月17日

*ひづめ*

我が家でゎ初登場となる“牛のひづめ”


前々から売ってるのは知ってたものの、
なんだか買う勇気もなくって(*-μ-`*).゚。.


でも急にあげてみようと思って買ってみた(´・ω・`)ひらめき


コヤツ臭いそうだなとは思ってたけど、すんごぃ強烈でビックリどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)



でもワンズにはとっても魅力的だったみたいで。。


ツメ春


ツメ春2



器用に手でちゃんと押さえてゴ〜リゴリ。。


ツメ海


ツメ海2



それぞれただひたすら黙々と。。ゴリゴリA。。


ツメ空


ツメ空2



いっきに3匹でゴリってるから、部屋の中に徐々にヒヅメ臭がぁ((((;´゚Д゚)))アワワワワ



速攻で窓全開にしてる私におかまいナシのワンズ。。


ツメ空3



ツメ海3



私が臭いに耐え切れなくなる前に没収exclamation×2

他の飼い主サンは大丈夫なんだろうかexclamation&question

みんなあの臭いに耐えてるのかなぁ。。


長時間は無理だから、短時間集中型であたえよぅっとε=(´ε`*)>

ニックネーム しん☆あや at 21:12| Comment(12) | TrackBack(3) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする