2008年05月20日

*河川敷*

日曜出勤の私に代わって、ロ〜ングサンポに行ってくれたしんちゃん犬(足)



日曜日の昼下がり。。



近所の河川敷へ〜(*´▽`*)


川かぃ



むしゃむしゃ草を食らう子達四葉


川くぅ



ハルなんて。。うっとりしちゃってるし。。


川はる



何かをみつめ。。


川かぃ2



何かをうったえる。。


川くぅ2



そして暴走の果て、川へ飛び込むかぃちい犬(笑)


川かぃ3



とりあえず!?散策してっと(。-∀-)ニヒ


川かぃ4


川かぃ5


川かぃ6



くぅたんもダイブグッド(上向き矢印)


川くぅ3



ふだんシャンプー嫌がるくせに、川の浅いトコはへっちゃらの様子( *´艸`)フフフ


川くぅかぃ


川くぅかぃ2



そんなフタリのはしゃぎぷりを上から静かに見守るハル犬(笑)


川はる2



家に帰ってからは楽しくてはしゃいできたおかげで、
ずぅぅうっと爆睡モード眠い(睡眠)眠い(睡眠)


くぅ5/18


かぃ5/18



今週末はみんなでいっちょにぉサンポいこうね〜。+゚(*´∀`*)。+゚






ニックネーム しん☆あや at 21:40| Comment(10) | TrackBack(0) | サンポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする