2008年05月30日

*Let'sパーク*

木曜日ぉ仕事が昼までの綾といっちょに近所のぉ散歩〜ヾ(´∀`o)



途中の公園までの抜け道の林道で。。



空5/29



木の橋の下をへっぴり腰で覗いてるの(*´艸`*)

高さなんて50aくらいしかないないのにな〜。。


海5/29



いつもの公園は少年達が野球してたから、川っぷちへ〜。。


日中はパークゴルフしてるみたいだけど、
夕方くらいにいったら誰もいなかったんだ〜♪



今日もはりきってボール遊びのくぅたんぴかぴか(新しい)


空5/29-2


空5/29-3



ハル&海はまたしても雑草サラダ。。


海ハル5/29



ムッシャムシャ食べてたのバッド(下向き矢印)

その結果、“ガ〜ッッ”って!!

おっさんみたい〜(*-μ-`*).゚。.


ガっっ



ダメって言うと、ハルは聞こえないフリしてぉすまし顔だけど、
口から葉っぱみえてるよ〜∵ゞ(≧ε≦; )


ハル5/29



海は怒られてムス〜ってして。。


海ムゥ〜



その後スイッチ入ったかのように、グルグル一人で爆走してた犬(足)


海5/29-3



満足いくだけ走り回って、ハイいぃ笑顔(*´ω`*)揺れるハート


海5/29-2




帰り道に発見四葉

コレって。。ツツジ!?かな〜(´∀`*))ァ'`,、


ツツジ

ニックネーム しん☆あや at 23:19| Comment(7) | TrackBack(4) | サンポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする