2008年06月21日

*ファーミネーター*

前々から気になってた、

“ファーミネーター”

定価だとぉ高いけど、ネットで安いトコ発見☆
4000円しないで買えちゃった〜(*´艸`*)


最近、海の抜け毛がほんっとハンパなくって。。。


毛1



普通のブラッシングだといつもイヤがるから、コレもかな〜って思ったけど、
以外とおとなしくされるがまま(´・ω・`)


毛2



んで、こんなかんぢ。o O


毛6



ウワサ通りやっぱりすごかったぁ。+゚(*´∀`*)。+゚



でもでも、きりが無いくらい抜けるから、
しまいには、しんちゃんの手でもみもみぐるぐる。。


毛4



毛3



抜ける抜けるexclamation×2最終的にはこんなにた〜くさん☆


毛5



1ラウンド終了後のかいちぃぴかぴか(新しい)


けっこぅ、ぉ疲れみたい(´Д`) =3


毛7


ニックネーム しん☆あや at 21:49| Comment(22) | TrackBack(7) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする