2009年01月04日

☆HAPPY☆

☆Happy New Year☆2009☆

皆々様、新年明けましておめでとぅございます〜ヾ(´∀`o)


2009


そして。。ご無沙汰しておりました〜!!!

キャンプや夏の水遊びやら、My home計画でバタバタ忙しくしている間に、
半年間もブログ放置する結果になってしまい。。

その間、ワンズは相変わらず毎日ドタバタ劇を繰り広げながら、
元気いっぱぃ過ごしてます犬(笑)犬(足)


飼い主はというと、2008.9.27に入籍しちゃいまして、
X'masイブに新居完成、引越。
やっと落ち着いてパソコンと向き合う時間が作れたかんぢです(。-∀-)


新居の階段下を利用して作ったワンコスペースぴかぴか(新しい)
お留守番のトキはこの中で過ごしてもらいます。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


テラス


newハウス


荷物整理してる間にこの中で過ごしてもらったけど、
仲良く寝そべってたカラ、お留守番してもきっと大丈夫かな(´∀`*))ァ'`,、



っと、これからボチボチ時間見つけながら、
またブログ再開しようと思いますので、ヨロシクおねがいしまぁす。+゚(*´∀`*)。+゚


テラス2


ニックネーム しん☆あや at 16:43| Comment(15) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする