2009年01月04日

☆HAPPY☆

☆Happy New Year☆2009☆

皆々様、新年明けましておめでとぅございます〜ヾ(´∀`o)


2009


そして。。ご無沙汰しておりました〜!!!

キャンプや夏の水遊びやら、My home計画でバタバタ忙しくしている間に、
半年間もブログ放置する結果になってしまい。。

その間、ワンズは相変わらず毎日ドタバタ劇を繰り広げながら、
元気いっぱぃ過ごしてます犬(笑)犬(足)


飼い主はというと、2008.9.27に入籍しちゃいまして、
X'masイブに新居完成、引越。
やっと落ち着いてパソコンと向き合う時間が作れたかんぢです(。-∀-)


新居の階段下を利用して作ったワンコスペースぴかぴか(新しい)
お留守番のトキはこの中で過ごしてもらいます。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


テラス


newハウス


荷物整理してる間にこの中で過ごしてもらったけど、
仲良く寝そべってたカラ、お留守番してもきっと大丈夫かな(´∀`*))ァ'`,、



っと、これからボチボチ時間見つけながら、
またブログ再開しようと思いますので、ヨロシクおねがいしまぁす。+゚(*´∀`*)。+゚


テラス2


ニックネーム しん☆あや at 16:43| Comment(15) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

雪もなんのその!

今年の目標早くもダツラク顔(え〜ん)

いったんサボるとUPしない日々が続いちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)



ワンたちは相変わらず元気いっぱぃ!!


雪かい&くう



毎日の散歩で最近、雪山に登っては激しいバトル!?繰り返してるぉふたりさん犬(笑)



3ワンそれぞれで伸縮できるリードを使っているため、
私ゎ片手で3コのリードをもち、片手にゎカメラあせあせ(飛び散る汗)



雪くう


コレかなり大変!!!
リードは絡まるし、それぞれの方向に引っ張られるしで。。


地域の雪捨て場(夏は個人の家庭菜園してるとこ)だからできることかも。




雪はる



そのうち“あれッ?かいどこだぁ〜”って思ったら。。
。。。うまってた∵ゞ(≧ε≦; )


脱出



助けを求める眼差しだけど、埋ってるのかわいぃカラ手出ししませ〜ん顔(イヒヒ)


脱出2



その後自力で脱出してきましたひらめき


脱出3


もぅ雪ふらないでほしいなぁ。。


しんちゃん忙しすぎて、今日も帰ってこれないし。。



お構いなしに雪堪能してるうちのワンコ共雪


ペロかい




PS.事故のその後、車はまだ帰ってきてないけど、
私自身ゎいたって元気です!!
心配してくださった皆様スイマセンでした。o゜o(´。`*)o゜o゜о


そして、レーシック!!
昨日1ヶ月検診行ってきたら、両目とも0.1くらいだった視力が、
1.5に回復してました♪

今はもうドライアイもそんなに酷くないし、すごい快適( *´艸`)

裸眼で見えるって。。いいコトですねっ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
ニックネーム しん☆あや at 00:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

はっぴぃ!?

2月14日のコト。


ぉ花



世間でゎHappy揺れるハートバレンタインとか言ってるけど、

しんちゃんゎぉ仕事で、おうちに帰ってこれない日々が続いてて。。


だけどイベント好きな私としてゎ、何もしない訳にゎいかず。。

ぉ菓子作り苦手な私にもできる、簡単セット!?を使って、
手作りに挑戦exclamation×2


ちよこ


外見ゎカンペキ!!

コレ中はナッツバーになってます。

でも・・・簡単のはずが個包装をはずすと。。

途中で割れてバーになってなぁい顔(泣)みたいな。。


でも愛情入れといたから許してちょっぴかぴか(新しい)


我が家の♂ワンはといえば。。


はる2/14


あいかわらず寝てる眠い(睡眠)


かぃ2/14


かい2/14


寝てるのに笑顔のかぃ君ヤギ


はぁ〜癒されるゎぁあ( *´艸`)フフフ







PS.自分の記録として。。

2/12の夕方、仕事帰り。

人生初!!恐怖を味わいました顔(なに〜)

っというのも、事故ってしまったんです。。

路地からピョコっと出てきた車にドォーンっと!!

気づいたら雪山に突っ込んでた。

瞬間パニックになり、しんちゃんに電話しかできず(汗

たまたま家にいたから、すぐに駆けつけてくれて、保険会社呼んでくれたり・・・

私ひとりだったら何していぃかわかんなかったかも顔(え〜ん)

愛車のTANTOゎフロント部分がしゃがしゃでレッカーされるし、
なんか体は痛い気がするし。。

とにかくサイアクだったなぁあせあせ(飛び散る汗)

事故ゎもう二度と経験したくなぁい!!




ってなカンジでタイトル通り、気分ゎはっぴぃじゃないんだぁバッド(下向き矢印)


事故から5日たった今日ゎ、痛みもダイブ落ち着いてきたし、
後ゎ愛車が帰ってくるのを待つだけ。。なのかなー(長音記号1)

ニックネーム しん☆あや at 19:18| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

ぉ遊び?バトル?!

毎日必ず激しいバトルを繰り広げている空&海犬(笑)


仲がよすぎてなのか、それともハッスルしたいだけなのか。。



最初ゎなめたり甘噛みから始まり。。


バトル1


バトル2


そのうち、海がくぅたんを押しつぶし。。


バトル3


だんだんエスカレートして。
・・・くぅたんのぉ顔がぁo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o


けっこう衝撃的!?


バトル4


うひゃ〜潰れすぎですけど!!!


バトル5


バトル6



っと、こんなカンジで毎日ドッタンバッタンダッシュ(走り出すさま)




ひととぉり遊ぶとそれぞれ寝に入るふたり眠い(睡眠)


バトル7


バトル8



海ゎというと。。。


すっごぃしろめですけどぉお!!!


バトル9
ニックネーム しん☆あや at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ちょんがきた♪

妹が飼っているハムスターの“ちょん”を、
旅行に行く間、預かることに。


ちょん4


ちょんが姿を見せたら、ワラワラとケースにへばりつき目

ちょん


ちょん2


小屋から出してサンポさせようとボールにちょんをいれたけど、
歩く前に海が手でバシバシ叩き蹴ろうとしたため、
速攻でやめましたあせあせ(飛び散る汗)


 海「遊びたかったのになぁ。。」

ちょん3

・・・いけません。。。

ストレス&ショックで死んじゃったらどするの〜;´Д`);´Д`)

ニックネーム しん☆あや at 17:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする