2007年12月31日

2007♪

大晦日☆

後、数分で今年もおしまい。

今年ゎ本当にたのしぃ1年でしたぁ♪

今年ゎブログをはじめたのもあって
たくさんの出会いがありました☆

ワン達も、大きな病気やケガもなく元気にすごせました☆

ぉ友達になってくれた皆様。
アドバイスをたくさんくれた皆様。
本当に今年1年ぉ世話になりありがとうございましたぁぴかぴか(新しい)


今年ゎ実家に帰らず、しんちゃんとワン達と
初めて一緒にぉうちで正月を迎えます揺れるハート

はりきって今日ゎ朝からおせちとうま煮作ってました。
・・・っていってもおせちの中身ゎすべてmyママが送ってくれたもの顔(笑)

それを詰め合わせたのがこの写真↓

ぉせち

なんだか正月気分いっぱぃexclamation×2


来年ゎこまめにアップしたいと思いますので、
どぅぞよろしく〜虹

またね



ニックネーム しん☆あや at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

☆メリクリィ☆

ぴかぴか(新しい)メリー(長音記号2)クリスマー(長音記号2)プレゼントぴかぴか(新しい)

merrychristmasKU.jpg

merrychristmasKAI.jpg

皆さんクリスマスいかがぉ過ごしですか〜exclamation&question

上の写真2枚ゎ、Bulldossさんが作ってくれた合成写真顔(笑)
ちゃんと帽子被ってるみたいで超カワユィ揺れるハート

そしてインディアンさんに頼んでいたクリスマスケーキバースデー

クリスマス

ぉいしそう。。。
おもわずペロッとなめたけど、やっぱり人にゎ味気ない(汗


クリスマス2


だけど、やっぱりワン達にゎぉいしいみたい犬(笑)

クリスマス3

クリスマス4

夢中であっとゆうまに間食顔(ペロッ)エサ



コレゎしんちゃんとあや用るんるん

“チーズケーキinクリスマスバージョン”
クリスマス5

もちろん作れるはずもなく買ったものですけど・・・
おいしくいただきました☆★


しんちゃんからクリスマスプレゼントプレゼント

ガルシアマルケスのかばんもらっちゃいました黒ハート

かばん

かばん2

ボステリがモデルだけど、
どことなくくぅたんに似てる気がして。。。
・・・これを、親ばかっていうのかな顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
でもでもかわいぃから許して〜るんるんるんるん

ニックネーム しん☆あや at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

10/31☆1才

あらためて今日ゎ海クン1才のぉ誕生日ハートたち(複数ハート)


そんなカイにpapaからサプライズプレゼントプレゼント

パパプレ

パパプレ2


早速ぉ味見ホネ

パパプレ3

papaこれすっごいぉいちいよexclamation×2

パパプレ4



ぉ待ちかねのバースディバースデー
骨形のヨーグルトケーキ☆

ケーキ

頑張ってマテしてるの・・・

ケーキ2a>


おっそわけエサ

ケーキ3


おいちかったぴかぴか(新しい)

ケーキ5



☆1才のかいクン☆

かいクン


カイが我が家にきてから、ますますにぎやかになって
パパママゎ毎日癒されて、元気もらっているんだょヾ(´∀`o)

これからも楽しく元気に大きくなっていってね犬(足)


ニックネーム しん☆あや at 23:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・.。*†・.Happy☆Birthday☆Kai.・†*。.

☆10がつ31にち☆

今日ゎカイくん1才のぉ誕生日(*´ω`*)バースデー



はじめまちての1月5日揺れるハート

1/5

ぉ店で一目惚れして、
papaを呼び出して、そのまま我が家の子になったカイくん虹

1/21


生後4ヶ月頃までガリガリで大きくならなくて、
mamaとpapaゎすっごぃ心配したんだょ犬(泣)

2/1


やっと少しずつ大きくなってきた5か月目るんるん

3/18

7ヶ月目ー(長音記号1)

6/19


その後、皮膚は少し弱いけど、
大きな病気もしないでスクスク育っていってくれたねぴかぴか(新しい)

8/26

今でゎ体重も11`弱

ランでもいっぱぃ遊べるようになったカイくん犬(足)

9/9


うちの子になってカラの10ヶ月。

パピコの毎日の成長ゎハラハラドキドキ楽しくて、
あっとゆうまだったょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そんなカイくんにpapaとmamaからぉ誕生日プレゼント

プレゼント☆

プレゼント2

カイくんゎくまさんのぉ人形がォスキみたいひらめき

プレ2

ほかの子にとられないように
ちゃ〜ぁんとぉテテでおさえてっとexclamation×2

プレ3


mama的にゎこのクリームが気になるところー(長音記号2)

コレカラの時期、肉球のケア大切にしとかなきゃ猫(足)

クリーム



あした?の夜ゎケーキでぉ祝いしようねッッ。+゚(*´∀`*)。+゚


もぅオネムモードのカイくん眠い(睡眠)眠い(睡眠)

10/31

ニックネーム しん☆あや at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ハッケン2☆

またご近所へ・・・

この林道かなり気に入ったね紅葉ぴかぴか(新しい)

2-1

林をぬけてグランドへ犬(足)

2-3

2-2

この日も思い切り走れて、
楽しかったょ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

2-4

ニックネーム しん☆あや at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする