2007年10月26日

ハッケン☆

昨日のコトですが・・・


日中少し暖かかったので、前から気になっていた

近所の抜け道?みたいな林道へ行ってみるコトに♪

1

2

ぃがいとキレイな林道でした紅葉

ただ、ゆきムシが大量発生してましたが;´Д`);´Д`);´Д`)

3


こんな木製の橋みたいなものもあったり・・・

4

5


たのしッッッ犬(足)

6

この道をぬけると、キレイな青空が虹

7


そしてまた始まった、ボール遊びexclamation×2

8

かいクンゎ小枝集めに夢中(*´ω`*)

9

くぅたんゎひとやすみexclamation&question

10


今日もいっぱぃ走って満足Aぴかぴか(新しい)

・・・ってかんじで爆睡しちゃぃますぅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

11

12





ニックネーム しん☆あや at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

紅葉ですねぇ

久しぶりの更新になってしまいました(´〜`;

mamaゎ土日で1泊の社員旅行にいったみたい☆

僕たち3ワンゎpapaとおりこうさんに

お留守番してたんだよぉ∵ゞ(≧ε≦; )



mamaゎ今回ニセコ方面へ・・・

京極町のふきだし公園紅葉

京極

京極2

京極3

まっか

とってもお水が透きとおってて、キレイだったんだって〜(*´ω`*)



そして少し曇ってたみたい。羊蹄山虹

羊蹄山





そんなんで帰ってきたぁぁぁぁあヾ(´∀`o)

ただいまぁ


わぁあい、おみやげッッ♪

おみやげ

今ってこんなペット用のぉみやげあるんだって〜exclamation×2

うまっ

うまっっ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ

うまっ2

mamaこのジンギスカン味なかなかいけるよ☆★

うまっ3

うまっ4

すっごぃ寂しかったのに、そんなキモチ忘れちゃったぁあ♪

うまっ5


今度ゎ僕たちも連れてってね・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

ニックネーム しん☆あや at 22:05| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ぬくぬく

毎朝コ・ウ・レ・イ(。-∀-)ニヒ

ストーブ取り合いのハズがこの日ゎ仲良よし(*´艸`*)

かわゆいの〜(←親バカ!!!)


かいクン&くうたん揺れるハート

ぬくぬく

ぬくぬく…あれれッッ

ぬくぬく?

・・・ネンネですか眠い(睡眠)

ぬくぬく2


夜ゎpapaの足の中でるんるん

ちゅきッッ




ニックネーム しん☆あや at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

秋の味覚♪

最近、朝ゎめっきり寒くなりましたねぇ〜(*-μ-`*).゚。.

我が家の朝ゎこの光景から始まりますあせあせ(飛び散る汗)

ぬくぬく

冷え性の私とくう・かいとでストーブの前取り合いしてます。
っていってもいつも占領されてて入る余地ナシなんですけど(´Д`) =3


今日ゎ宅急便で・・・

なに?

秋の味覚、新巻鮭が届きました☆


ワンコ達ゎ“何だコレゎ!!”といわんばかりにクンクンA魚

さけ

さけ1

さけ2

記念に3ワン並んでもらいましたぴかぴか(新しい)

さけ3


魚を2枚におろした経験の少ない私ゎ、
この後約1時間コノ鮭と格闘してましたε=(´ε`*)>

やっと終わって、切り身にもできたので明日ゎおいしくいただきたいと思いまーすGood



ニックネーム しん☆あや at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

秋晴れの昼下がり

午前中用事があり、
日曜なのにお留守番させていたので、
昼から近くの公園&広場へ☆★

どんぐりや落ち葉がたくさん。秋色満開紅葉
どんぐり


ここの公園ゎ小さな子達がたくさんいたのできょろAしてばかりヽ(´〜`;

ん?

ぉちり


ハルゎ気にせず楽しんでたもよう犬(足)

ハル



家から歩いて行ける所にある広場。
いつもゎ野球などしている場所。
たまたまこの時間ゎ誰もいなく、ノーリードでラン♪

広場で

広場で1

広場で2


海クンが野球ボール発見野球

クンクン

ボールを見つけて黙ってる空たんのはずがなく、
・・・お借りしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

エヘ

にゃは

ボールにゎホントすごい執着心たらーっ(汗)






ニックネーム しん☆あや at 23:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする