2008年06月18日

*グリーンドッグ*

またしてもやってしまいましたぁ。。

自宅でのPC離れ&ブログUPのサボリ。。

しまいにはみんなのブログの読み逃げ(*-μ-`*).゚。.


ハァ。。いつもながらダメダメなぁやです(´д`)ェ



でもでも我が家のワンズは毎日元気いっぱぃ
体力いっぱぃで過ごしてま〜す・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.



今日は昼からぉ休みとって、あやの髪の毛カットしてもらってカラ、
少し涼しくなった頃めがけて、
ぉ初の月寒グリーンドッグへ行ってきたよ〜(´∀`*))ァ'`,、



体がおっきな子もいればちっちゃい子もたくさん集まってたけど。。


一人で3匹連れてって、海が興奮しすぎたあげく、ガウリンチョが激しかったため、
大きな広場での写真なんて撮ってる余裕もなかったぁ;´Д`)


スタッフの方が小さなスペース使っていぃですよ〜って声かけしてくれて、
我が家の3匹だけで1つのスペース借りちゃいました∵ゞ(≧ε≦; )



やっと開放されて喜んで走り回ってるかぃちい犬(足)


6/18かぃ



ボールしか目に入ってなぃくぅたん野球


6/18くぅ



ハルはいつものマイペースで犬(笑)


6/18ハル



でもでも海は塀の向こうの他のワンちゃんが気になるらしく。。

目で追っては、クンクゥンガウガウ。o゜o(´□`*)o゜o゜о


6/18かぃ2



くぅは常にボールしか見えてないし、ハルはのほほんと歩いてるしヤギ


6/18はるくぅ



夕方行ったけど、やっぱり日差しはきつかったな〜晴れ


もぅそろそろ夏の遊びも始まるコトだし、その前まではワンズと
たくさんお出かけするんだぁ。+゚(*´∀`*)。+゚



今度はドコに行こうかね〜。o O


6/18くぅ2


ニックネーム しん☆あや at 23:09| Comment(6) | TrackBack(4) | ドックラン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

*初・バウ*

先日の日曜日。

札幌はあいにくの雨で天気が悪く、ワンズは家の中で体力もてあまし。。


んじゃ!!“狂犬病の注射もしてきたし、行ってみようか〜”
ってコトで初めてバウワールドへ行ってきましたヾ(´∀`o)


想像よりは狭かった!?けどワンズはそれなりにハッスルできたみたい☆


くぅたんはお決まりのボール遊び♪

ランに置いてあったボールをぉ借りして。。


くぅ5/25



ちっちゃいボール見ると飲んじゃゎないか心配になってお片づけ(*-μ-`*).゚。.


今度はおぉきなボールに挑戦するもくわえるのがむずかしぃみたい∵ゞ(≧ε≦; )


くぅ5/25-2


くぅ5/25-3




この日はハルもボール遊び☆


はる5/25



取ってこーぃがぉ外でもできたね(*´ω`*)


はる5/25-2



他のランにきていた子達にも念入りに挨拶に回って、
走って疲れたのがベンチでブヒ2人を見守るハルたん(・∀・)


はる5/25-3




かぃは最近ますますガウリンチョが激しく上手に遊べないため、
ずっとonリードあせあせ(飛び散る汗)


かぃ5/25



上手に遊べるようなってくれるといぃんだけど、
いきなりガウって飛び掛るから問題だぁ。。

コレってしつけがダメなせいなのか、性格なのかわかんなぃ。。


かぃ5/25-2




スタッフのぉ姉さんになでなでしてもらってぉ尻フリフリのくぅたん顔(イヒヒ)


くぅかぃ



そんな様子を冷たい目でみて帰ってくるかぃ顔(チラッ)


くぅかぃ5/25



も少し人にも興味もってもらいたいもんだっ!!!




帰ろうか〜って話してたトコに現れたレディ・ここみチャン黒ハート


ここみ



かぃはレディの魅力にメロメロぴかぴか(新しい)


5/25かぃ


かぃここ



ほんとやらしぃオトコだわぁ。。




ぉ名前聞きそびれちゃったけど、一緒にランにいたオトコの子ひらめき


5/25


ちっこくてめんこかった〜(*´艸`*)

また会えるといぃな〜。。。


ニックネーム しん☆あや at 20:41| Comment(8) | TrackBack(4) | ドックラン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

アコガレの。。

3月20日


この日もぉ休みだったから、インディアンへGOグッド(上向き矢印)

休みとなるといつも通ってしまう私。。

なんせ、うちから車で20分の距離!!




この日も嬉しい出会いがヤギ



まず着いてすぐ遊んでくれたのが、
歩き方がまだA幼い、5ヶ月のシオン君るんるん


シオン



男の子同士なのに、なぜかお互い気に入りexclamation&question


シオン2



こんな“うっとりぃ”って顔まで見せてくれまちた顔(笑)


シオン3




元気いっぱぃ挨拶しにきてくれた、ポコちゃんるんるん


海ポコ



ちっちゃくって、9ヶ月のかわいぃ女の子黒ハート


ポコちゃん



いっしょにかけっこもしたね〜犬(足)


海ポコ空


ポコ空海


また元気いっぱぃ遊んでね〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)





こちらも元気いっぱぃ、イチゴ君るんるん


海いちご



挨拶すませて早速ラ〜ン犬(足)


いちご海


いちご海2



いつもなら他の子にガウガウしちゃう海(*-μ-`*).゚。.
この日はイチゴ君に犬社会、少しは教えてもらえたのかなぁ。。


海いちご2


そしてママさ〜んひらめき
気軽に話しかけてもれえて嬉しかったです揺れるハート
帰ろうかと思ってたトコに、色々と情報ありがとうございましたぁヾ(´∀`o)

おかげで念願のガブガブ君にも会えました。+゚(*´∀`*)。+

なんでかっていうと。。

海を買ったショップの店長さんが、“この子フレブルのブログやってるんだよ〜”
と教えてくれたのが、ガブガブ君だったんですひらめき

それからブログを知り、フレブル広場を知り、
私もブログ始めようっていうきっかけを作ってくれたんです☆

で!!アイドルみたいな存在で、隠れファンだった私達にとって、
会えたこの日は超ハッピーぴかぴか(新しい)


がぶがぶクン


ガブモコ兄弟も空と同じく?!それ以上にボール大好きっ子exclamation×2

ガブモコ


ボール放さない必死さには空もタジタジ∵ゞ(≧ε≦; )

空ガブ


またどこかで会えるといぃな〜。。



アワアワだけど私のお気に入り揺れるハート


が〜ぶ〜
ニックネーム しん☆あや at 10:43| Comment(10) | TrackBack(2) | ドックラン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

きたきた♪

とき:3月16日(日)

ところ:インディアンボーイズ ガーデン



勘太んが霧の街よりやって来たぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

久しぶりの再会にワクワクしながらLet's GOexclamation×2

あいかわらず幼げなぉ顔( *´艸`)フフフ

疲れたのか?!眠たそうな表情が、またかわいぃ〜黒ハート



3/16カンタ



インディアンに着くなり、フレブルたくさん発見目

もうもぅ見るなり大興奮の。。私顔(笑)



今日いたぉ友達は。。


つくねチャンぴかぴか(新しい)

仲良く遊んでたと思ったら、エロエロ全開でしつこくてゴメンなさいね〜あせあせ(飛び散る汗)


つくねチャン&海



勘太クン&ジェームズ君ぴかぴか(新しい)

ジェームズ君のぉ顔の写真写ってなくてゴメ〜ンバッド(下向き矢印)


勘太&ジェームズ



ももチャンぴかぴか(新しい)

海とたくさんあそんでくれてありがとぉヾ(´∀`o)


ももチャン



ボス君&じゅうべぇ君ぴかぴか(新しい)


ボス君の毛並みのよさにゎ感激ひらめき
フワフワで気持ちよかった〜( *´艸`)フフフ


じゅうべぇ君の体型バランスよかったな〜目
海も腰周りもっと筋肉つけばいぃのに。。
かぃがガウッちゃってゴメンナサイねあせあせ(飛び散る汗)


ボス&十兵衛



あんみつチャンぴかぴか(新しい)

小顔で人なつっこくてかわゆぃかったヤギ


あんみつチャン


あんチャン&海



ぶっちょんぴかぴか(新しい)

ますますスマートになってかっこぃかった〜るんるん
男前だんね(*´▽`*)


ぶっちょん



ぶっちょんパパになでてもらってデレデレのくぅたん顔(メロメロ)


ぶっちょん&空



得意のぉしりフリフリで。。


3/16空



ハルもあちこちワンズに挨拶して歩いてたけど、
たくさんいたから大変だったのかな犬(足)


はるる



海ゎとにかくあちこちクンペロしてるかと思いきや、ガウりだすしたらーっ(汗)
しつけ直さなきゃまずいよね〜。。。

3/16かぃ




たくさんのブヒズに会えて、ほんとに2楽しかった〜゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

今日遊んでくれたワンちゃん&ぉ話してくれた飼い主さんありがとぉでした〜ヾ(´∀`o)

またどこかでぉ会いしたときゎあそんでくださいなぁ犬(笑)犬(足)




帰りの車中はもちろんダウンしてました。。


3/16空海


3/16ハル



ニックネーム しん☆あや at 21:16| Comment(16) | TrackBack(1) | ドックラン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

連休2日目。。

11日の月曜日。


月寒アルファコートドームで開催されていた、WANWANフェスティバルへ行ってみました。

すごいワンちゃんと人がうじゃうじゃあせあせ(飛び散る汗)

ドッグフードのサンプル貰ったり、警察犬見たり。。

人込みの中が苦手な私達。。

すぐ撤収して、そのまま、またまたインディアンへ行ってきました!!



なぜかというと、海のマイバブ初体験のためひらめき


海のマイバブ中、くぅはランで遊んでました。


この日ゎ雪がちらついたり、昨日とゎ違ってすごぉい寒かった牡牛座

そんな事関係なく遊ぶのがくぅたん。。


くぅ2/11


雪まみれになろうが、一生懸命ボールの追いかけっこ野球



いっちょに遊んでくれたタラ君犬(笑)


タラ2/11



元気よくかけっこしてたねぇ。。


くぅ&たら


くぅ2/11-2


2/11



ほんとに寒くてカフェへ非難ダッシュ(走り出すさま)


海を待ってる間に、
くぅたんのBirthedayしてなかったから、ケーキあげたんだぁバースデー


くぅ2才


くぅ2サイ


コレカラも元気にすごせたらいぃね〜るんるん



帰りの車中。。


疲れたのかぐっすり寝てしまったぉフタリ。。


かぃ2/11



海のマイバブ効果はというと。。

毛がフワフワになったのと抜け毛が多少減った気がするかなぁぴかぴか(新しい)


マイバブかぃ



自宅用マイバブ買っちゃおうかなぁ。。

毎回お願いしてると、お金もかかっちゃうしぃ。。
ニックネーム しん☆あや at 23:00| Comment(4) | TrackBack(3) | ドックラン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする