2008年02月14日

連休1日目。。

ちょいとUPが遅くなったけど、連休のコト。。。



10日の日曜日。



久しぶりにぉ休みのしんちゃんと一緒にインディアンへGO!!



うちからは車で15分の距離。

着くまでの間ずぅっと鼻フガフガ鳴らしながら。。

“いざ!!”


いざ!




この日もワンちゃんがいっぱぁい☆


2/10


2/10-2



いつもゎカメラ構えてボール遊びの相手してると、
“ボール投げて”って催促されてばかりだったけど。。

今日ゎしんちゃんがいっぱぃ遊んでくれてよかったねるんるん


2/10-3


くぅ2/10



海も思いっきり走り回ってたねぇ犬(足)


かぃ2/10



中へ入ってランチタイム!!

毎回写真撮り忘れちゃうんだけど、いつも美味しいものが食べれるから
楽しみのひとつレストラン


今日ゎワンご飯も頂いてきたのエサ


2/10ワンご飯


はる2/10


ご飯のあと、少しランで遊んでから帰りました犬(足)


続きゎまた明日。。


ニックネーム しん☆あや at 23:24| Comment(5) | TrackBack(4) | ドックラン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

今年ぉ初☆

久しぶりに年が明けてから、
ぉ初のインディアンさんに遊びに行ってきましたぁ♪♪

しんちゃんが相変わらずぉ仕事忙しいので
今日ゎ一人でドキドキしながら行ってまいりました!!

スタッフさんが“今日ゎお一人様ですね〜!!”
って歓迎してくれてすぐ緊張もとれました(*´ω`*)




今日もまた張り切ってくぅたんゎボール追いかけっこ遊びに夢中犬(足)


くぅ&リコ




一緒に遊んでくれたリコちゃんるんるん(名前違ってたらゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)


リコチャン


小柄でぉしゃれさんでかわいかったなぁ。。。+゚(*´∀`*)。+゚。




かぃともからんでくれましたww


かい&リコ




今年ぉ初の小夏チャンにも会えました〜ぴかぴか(新しい)


こなちゅ


隠れファンの私としてゎランいくたび会えると嬉しくなっちゃう揺れるハート

パパさんきれいな写真ありがとーございましたぁヾ(´∀`o)





今日のかぃは気が荒くガウガウしまくりo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o


2/3かい



やっぱり一人だと2匹相手するのゎちと大変かも。。

特にかいのガウガウにゎほんと参ったっっ((((;´゚Д゚)))アワワワワ

この気性の荒さはどーにかならないのかなぁ。。





☆本日のいぃえがお顔(笑)


2/3くう





*飼い主の話*

最近何かと耳にする、視力回復手術“LASIK”を
2人そろって2/1に受けてきたんですぅ目

彼氏ゎ違和感あるものの痛みはほぼないとのこと。

私の場合、手術後すごい痛みがあり、
ほんとに見えるようになるのか不安でいっぱぃでしたが。。


次の日(昨日)朝起きたらほんとに見えたんですぅ!!!

起きてすぐベットでワンコの顔がはっきりくっきり☆

それだけで術後の痛みなんて忘れて、幸せ感じたあやでした。。
ニックネーム しん☆あや at 22:19| Comment(13) | TrackBack(0) | ドックラン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

らぁぁあん♪

めずらしく早起きだった我が家。

ってコトでインディアンOPENから遊びに行ってきました♪

コノ日ゎ始めましての子がたくさん☆★☆

中でもいっぱぃあいさつしにきてくれた
チワワちゃん♪

コンチワ

コンチワ2

ビーグルの子にもコンチワヾ(´∀`o)

あそぼ

そして、ランランタイム犬(足)

ぉ久しぶりのコウメちゃん揺れるハート

ラァン

くぅとも一緒にボール遊びしてくれたね野球

☆くぅ・コウメちゃん・コリキくん☆

ラァン2

ラァン3

はるもラァァアン犬(笑)

ラァン4


ブルテリアのコのボールを横取りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

くぅのぉ口のわりにボールが大きいから悪戦苦闘;´Д`)

ムム

そこまでして、うばわなくてもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ムム2


ぉ名前聞き損ねちゃいましたが、
ブルテリくんボール貸してくれてありがとうでした揺れるハート

そしてパパさん、くぅとたくさんボール遊びしていただいて
ありがとぅございました(*´▽`*)

うきうき


ニックネーム しん☆あや at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックラン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

ぉ初☆

週末いまいちなぉ天気・・・
雨降るかもぉと思いながらも行ってきました!!
♪インディア〜ン♪♪

今日ゎハル君インディアンでびゅ〜の日☆

ハル

今日のくうたんゎ、最初遊びに誘ってみたものの・・・

あっそぼ

・・・やっぱり犬(泣)

ぼぉる

始まってしまいました、ボール遊び;´Д`);´Д`);´Д`)

もっと他の子と戯れてほしいこの頃(親心か)・・・



その反面、かいクンゎ誰にでもしゅきしゅき攻撃ー(長音記号1)

まずゎ始めましてのゆずチャン揺れるハート

ゆずチャン



そして、ぉ会いしたかったぺぇたんとぷぅたんぴかぴか(新しい)

☆ぺぇたん☆(ぉ顔が見えないねあせあせ(飛び散る汗)

ぺぇたん

☆ぷぅたん☆

ぷぅたん

ハニーパイドのぷぅたん♪
やっぱりかぁいかった〜(*´ω`*)

mamaさんにラン行ってすぐに声かけてもらえたのも嬉しかったですぅうヾ(´∀`o)


あそぼ


ねぇねぇ

でもね、でもね・・・ぷぅたんゴメンネあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

かいがほんとしつこくて・・・

うきゃ〜

スイマセン…

いやなぉ顔してたけど怒らないで、海クンに付き合ってくれて
ありがとうでしたー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)



今日もとびきり寒かった札幌。

最後にカフェでヌクヌクしてから帰りましたぁ紅葉

(左から)かい・ぶっちょクン・小夏チャン

むふふ
ニックネーム しん☆あや at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックラン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

連休最終日

雨こそ降らなかったけど、
曇って急に寒くなった月曜日工エエェェ(´д`)ェェエエ工
私の冷え性マックス時期がもうすぐやってくると思うと
・・・ツライ・・・・・

ってコトゎさて置き、
またまたやってきましたインディアン☆★

10/8

いつもの事ながら、くうたんゎボール遊びに夢中野球

くうたん



はぢめましてのコリキ君&コウメちゃん揺れるハート

くう♀とかい♂の反対バージョン☆


“コリキ君”

コリキ君

“コウメちゃん”

こうめチャン

ずっと海と遊んでくれてありがとぉおヾ(´∀`o)

きゃん♪

あっそぼ

はしゃぎすぎて、カイのぉ顔がつぶれてましゅ…

ぉかおが…

舌がペロってかわゆかったね揺れるハート
また遊んでね∵ゞ(≧ε≦ )

ミツメアイ



こちらもはじめましてのトミーちゃん♪

すっごぃちっちゃくて元気いっぱぃ動き回ってて
これしかお写真とれませんでしたが(汗)

トミーチャン



今回も新しい出会いがあって楽しかったね(*´ω`*)

まんじょく

まんじょく2




本日のいぃオ・カ・オぴかぴか(新しい)

ぃぃかお2


ぃぃかお
ニックネーム しん☆あや at 22:59| Comment(0) | TrackBack(1) | ドックラン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする