2007年10月08日

☆RAN☆

今日も秋晴れ〜ヾ(´∀`o)

午前中お仕事だったけど夕方ぉうちに帰ってこれたので、
やっぱり行っちゃいました…インディア〜ン!!!!

最近インディアン中毒かってくらい
週末になるといきたくてAしょうがないんです犬(足)

わらわら

先週に続き今週もお会いいたしましたね♪
ぶっちょクンv(*´∀`*)v

ぶっちょクン



以前月寒の広場(!?)でお会いして、インディアンを教えてくださった
けんちゃんもきておりました☆

けんちゃん

けんちゃんもくぅたんも、持ち前の俊足の足でボールの追いかけっこひらめき

だっしゅ

だっしゅ2

けんちゃんありがとぅ揺れるハート
あたぃもう十分走っって、疲れちゃった…
一休みしてるよ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

にぱ


はぢめまして☆のビーチクン(*´ω`*)

はぢめまして

はぢめまして2

なんだか海とビーチクン意気投合?!
してずーぅうと、ごにょごにょ…お話ししてたの???

ごにょごにょ

ごにょ!?

がッッ、なんだかエスカレートしてガウガウしちゃいそうな気配顔(汗)

なぬ

にゃん

はちろ☆


呼んでみたら“なに”って顔3ピキとも見せてくれたねハートたち(複数ハート)

え?

その後ゎもぅもぅ最近の海にしては想像もつかないくらい
ビーチクンと仲良く走り回ってました♪

わぁあい

はちろ☆2

おいかけっこ

ビーチクンゎ10/8生まれって言ってたカラ…海より23日お兄さん☆
そして気づけば今日ぉ誕生日じゃないですか!!
ビーチクン@才おめでとおぉぉプレゼントぴかぴか(新しい)

びーちクン

お別れ際かぃゎクンクン…
あの〜覗き込みすぎでゎあせあせ(飛び散る汗)

クンクン

ホントに最初から最後までいーっぱい遊んでくれてありがとぅございましたぁ♪
またお会いしたときもビーチクンよろしくね∵ゞ(≧ε≦; )

“ちゅきちゅき〜揺れるハート

ちゅき〜




ニックネーム しん☆あや at 11:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックラン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

9/29のコト

午前中、くう・かいを連れて動物病院へ。
なぜかというと…
くうが最近数十秒びっこをひくコト、
かいが息が詰まったような状態に頻繁になるコトから
相談へ行ってきたのです。

先生の話によると、くうの場合瞬間的にひざ関節が
脱臼しやすくなっているとのコト。
今すぐ手術とかでゎなく、付き合っていく症状だとか。
体型的に1〜2`の減量とサプリメントをもらってきました。

海は“逆くしゃみ”という症状とのコト。
見ている範囲でなった場合は、
鼻をつっぺしてあげると落ち着くそうです。
日中、お留守番の時になったとしても
数十秒で自然と落ち着くカラ大丈夫ですよとのコト。

家で想像(妄想)だけで心配していたから
とりあえず!?先生の話を聞けて一安心。



午後からゎ土曜日だけど、メンバーなったばかりだし、
とりあえずインディアンいこうかぁってコトで行ってきちゃいました。

日曜日にブヒワンが集まると聞いてたので、
そんなにワンちゃんいないかなぁと思ってたんですが・・・
いたんです。


またまた偶然的にも、ぶっちょクンにあえたんです揺れるハート

ぶっちょクン

ブル(ぉ名前聞き忘れましたの)のアニキって感じぴかぴか(新しい)

オッス

おっきくてかっこいい☆そしてすごく優しい♪

オッス1

オッス2

オッス3

かいが足かけ&ガウガウしちゃってごめんなさい。

反省中のかいあせあせ(飛び散る汗)

かい(怒)


そして、初めてお会いできた小夏ちゃん黒ハート

初・小夏チャン

くうと同じくボール遊びが好きな女の子。

ピピ〜

小夏パパにボール遊びしてもらったくう。

小夏チャン2

ぉ口がアワアワでも関係なし!!

空

はやく〜

途中、くうが小夏パパ独り占めしちゃって機嫌損ねちゃったカナ…
ごめんね、小夏チャンあせあせ(飛び散る汗)

小夏チャン3

ぉフタリともボールがお好きね〜(^。^)〜

負けずに

ピ〜

小夏チャンパパありがとございました〜exclamation×2


少し後からやってきたのが、初めましての小梅チャンハートたち(複数ハート)
5ヶ月のパピィで元気いっぱいの女の子♪

はじめまして

はじめまして2

・・・か〜ぃたらーっ(汗)

ストーカ?

ぶっちょクンもお好きね(笑)
小梅チャン、かいのクンクン攻撃しつこくてごめんなさいね顔(泣)


今日の一番かいと遊んでくれたボステリの子犬(笑)
 (またてしても、ぉ名前聞き忘れました…)

遊んでくれて、ども2ありがとうですぅうHello

ラン

ランラン


今日も大満足してくれたもよう・・・

満足ぢゃ

また(初)お友達に会えるといいね〜ひらめき










ニックネーム しん☆あや at 22:25| Comment(4) | TrackBack(1) | ドックラン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

やったぁぁあ(^。^♪

日曜日(9/16)のコトです・・・

先週に続き今週も、インディアンヘ犬(足)

この日もたくさんのわんちゃんに出会えたょ揺れるハート

やっほ〜ぃとばかりに元気いっぱい走り回ってる、空犬

P1000601.JPG


そのあと、ちっちゃくてほんとかわいかったチワワちゃんハートたち(複数ハート)
(ぉ名前きくの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

P1000599.JPG

途中、くうがボール遊びのジャマしてしまって・・・ゴメンナサイでしたあせあせ(飛び散る汗)

ほんとにボールが大好きで(特にテニスボール)!!

お散歩に行くときでも、口にくわえて持っていくほど野球

ダメっと言い続けてるんだけど、他のワンちゃんが遊んでるのも

横取りしに行ってしまって・・・ホント毎回すいませ〜んってかんぢふらふら


画像 086.jpg

テーブルの上にボール発見exclamation×2

空ゎボールを見つめて落ちてこないかな・・・とでも

思ったのかずぅぅうッツとにらめっこ顔(笑)

その立ち姿がまたかわいくて、

でも結局まけてボールなげ&追いかけっこ遊びしましたー(長音記号1)(^^)

P1000607.JPG



海ゎというと・・・

P1000603.JPG

この日初めてお会いしたポンガちゃん黒ハートにお相手していただいて

ずぅぅうと仲良く走り回ってましたわーい(嬉しい顔)

P1000606.JPG

最後ゎ3ブピでひらめき

P1000602.JPG

いっぱい遊んでくれてありがとでした揺れるハート

また会えたら遊んでくださいね〜Hello

P1000604.JPG


写真取れなかったんですが、先週レラでお会いした

ぶっちょ君もきてました犬(笑)

体がおおきくてたくましくてかっちょいぃ男の子揺れるハート

またお会いできるといいなぁあ〜顔(メロメロ)


途中で約束もしてないのに、ボンタもやってきました。

途中雨小雨が一時的に振ったので店内へ非難あせあせ(飛び散る汗)

P1000605.JPG


そして閉店までいて帰りましたぁ☆

P1000600.JPG

この日の空・海ゎ大満足で帰りの車(セダン)の中で、爆睡してました…

また遊びにいこうねッッ犬(足)







ニックネーム しん☆あや at 22:28| Comment(4) | TrackBack(1) | ドックラン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする