2008年04月21日

*ぉひさッ*

カレコレ。。約1ヶ月も放置プレイしちゃったあせあせ(飛び散る汗)


我が家はみんな特にかわりなく、いつものように毎日元気いっぱぃすごしていましたヤギるんるん


またボチボチUPしていこうと思ってまぁすヾ(´∀`o)




最近ポカポカ日和でとってもキモチがいぃ毎日でウキウキしちゃってる私。。



休みとなれば公園めぐり・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.




昨日の4月20日のコト。。。



快調にドライブ〜車(セダン)


ドライブ



向かった先は。。


海の出身地、ALPHA DOG FARMぴかぴか(新しい)


アルファドッグファーム



元パルコにぉ店があったトキに出会って家族になって以来、
初めてお店に行ったけど、
スタッフの方が覚えててくれていて、嬉しかったな〜☆


かい4/20



社長サンにも久しぶりに会って、
オフ会みたく出身の子集まれるといぃね〜って!!

社長サ〜ン!!ぜひぜひほんとに実現させてくださぁい( *´艸`)フフフ


かぃはる



そんなこんなで、楽しぃ一時を過ごし、店を後にして。。



次は、手稲前田森林公園iモード



ぉ決まりのボール遊びサッカー


くう4/20



くぅ4/20-2



海は暴走しちゃいそうなので、いつもonリードで。。

空もはしゃぎすぎて一時確保Clap


かぃくぅ



初めて行ったけど、ほんっと広かった〜!!!

広いし草もキレイだし大満足顔(笑)


くぅはる


はる4/20



また休みの日に連れてってもらおうね〜揺れるハート


くぅたん4/20

ニックネーム しん☆あや at 21:24| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

in小樽

先日。。


勘太んと遊んだ次の日。。。



3月18日はしんちゃんの誕生日ってコトで、
17日にホテルノイシュロス小樽に一泊でぉ泊りへ。+゚(*´∀`*)。+゚


その間ワン達は妹のところでぉ留守番してもらって。。犬(泣)



とりあえず・・・ブラAしてからホテルにチェックインして〜


ホテル



しんちゃんの小樽友達に連れられ、初のガラス工房へぴかぴか(新しい)

見るものすべてが初体験で興奮しまくりexclamation×2



途中色々体験させてもらって、

↓これはガラスに空気いれて膨らませてるトコひらめき


ガラス・しん



あやがやると形おかしくなっちゃって。。


ガラス・あや


修正してもらっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


ガラス



サイゴの仕上げは職人さんにおまかせで、出来上がって後日送られてきたのがコチラぴかぴか(新しい)


グラス



とってもステキなグラスの出来上がり顔(笑)

これにビールいれて飲むんだ〜ビール




この夜のご飯がフランス料理のコースでしたレストラン


ディナ



HAPPY BIRTH DAYぴかぴか(新しい)
ってコトで最後にステキなデザートまで。。


ディナー


料理も美味しかったし、温泉入ってぉ肌ツルツルになったし大満足のぉ泊まりでしたヤギ

。。ただワンズにゎ悪いことしたかな〜と反省たらーっ(汗)


今度はみ〜んなで泊まれるトコにぉ出かけしようね〜exclamation






そして翌日。。


ワンズを迎えに行ってそのまま千歳のレラへダッシュ(走り出すさま)



ココのぉ店はワンコも出入りできて今一番のぉ気に入り揺れるハート


レラ3/18



看板犬かのようにドアにへばりついて外を眺めてるぉフタリさん犬(笑)



そのうち・・・うひょり出す始末あせあせ(飛び散る汗)


れら3/18



店員さんがとても優しい方達でワンコと遊んでくれてる間に、
私達は店内ぶっしょく目


レラ



おかげで私達は楽しく買い物できて、
ワン達は遊んでもらっておおはしゃぎ〜の一石二鳥るんるん


レラのドックラン行ったらまだ開放されてなくて残念顔(泣)


また、も少し暖かくなったら遊びにいこうね〜犬(足)




ニックネーム しん☆あや at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

くぅかんだ〜ん♪

昨日に続いて、11月22日のぉ話です。。。




実家に帰っていた私ゎ釧路に住んでいる勘太クンに一目会いたくて
ママさんに連絡したところ、こころよくOKいただけたんですぅハートたち(複数ハート)


市内のカフェにて
はぢめまして、勘太クンぴかぴか(新しい)

勘太クン


まだまだワンパク盛りな勘太クン☆

あどけない表情もすっごぃかわいかったぁあ〜顔(笑)

勘太クン2


この日、勘ママさんが連絡していてくれて
だんごちゃんにも会えました♪

だんごチャン

パピを産んだぉ母さんブヒちゃん。
小柄でとってもかわいかったなぁ。。。

だんチャン




がっっ。。。

3ぶぴの戯れがいっぱぃあったのに写真がぶれぶれで
ぜっんぜんいぃのがなーーーぃいexclamation×2

3ぶひ

3ぶぴ



かわいぃママさんともたくさんぉ話できたし、

くぅも満足できたみたいだしとっても楽しぃ一日でしたウサギ揺れるハート


くぅたん


勘ママに手作りオヤツまでいただいちゃいましたホネ

ぉかし



☆勘ママさん&グスタんママさん☆

長い時間遊んでいただいてありがとうございました〜(*´▽`*)

今度帰る時もぜひA懲りずに遊んでくださ〜ぃ犬(笑)犬(足)


かんたクン


ニックネーム しん☆あや at 22:20| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

いざ☆阿寒へ

先週水曜日から私ゎぉ休みいただいて、
実家のある釧路市阿寒町へ、くぅを連れて行ってきました〜♪

丘珠空港で出発前に。。。

丘珠空港


飛行機だと片道40分くらいで着きます。

以前、JRで帰ったコトもあるんですが、
片道4時間かかるうえに、ゲージになれてないせいもあって
ずぅうと鳴きっぱなしで他の乗客に迷惑かけてしまった経験もあり、
私だけが帰る時ゎ飛行機と決めてたんですが。。。

いつもANAを利用していますが、
ただ、JALが今でもフレブル等の預りを中止しているコトもあり
ホントに大丈夫?!という心配がありましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

不安なキモチでくぅを預けて
釧路空港で受け渡してもらったときゎ
鳴いてましたが何も変わりなかったので安心しました虹




そしてママの車で実家へ。。。


実家で飼っているシェリー犬(笑)

6歳になるミニチュアダックスの女の子♪♪

シェリー


シェリーゎ毎度のコトながら、
くぅが気にゎなるもののいっちょに遊ぼーとゎせず
指定席の出窓でお昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)

シェリー2


いつもゎ3ぴきで家の中走り回っているのに
くぅたん一人だとそれも出来ないから体力をもてあまし…


マフラー


マフラー巻いてみたりして、私だけ楽しんでたら。。。

遊んでッッの、このポーズexclamation×2

遊んで!!


せっかくなので近所の公園にサンポ犬(足)

公園2


まだ雪が降らない阿寒でゎところどころまだ青い草がありました四葉

公園3


☆本日のお気に入り・くぅたん☆

公園


この後少し満足したのかやっとお昼寝してくれました(*´ω`*)


明日ゎ(22日のコト)
釧路に住んでいる勘太クンに会いにいくんだよ〜黒ハート黒ハート黒ハート

楽しみだね〜いっぱぃ遊んでこよーね〜♪♪



・・・ってコトでまた明日更新しますので。。。





ニックネーム しん☆あや at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする