2008年06月21日

*ファーミネーター*

前々から気になってた、

“ファーミネーター”

定価だとぉ高いけど、ネットで安いトコ発見☆
4000円しないで買えちゃった〜(*´艸`*)


最近、海の抜け毛がほんっとハンパなくって。。。


毛1



普通のブラッシングだといつもイヤがるから、コレもかな〜って思ったけど、
以外とおとなしくされるがまま(´・ω・`)


毛2



んで、こんなかんぢ。o O


毛6



ウワサ通りやっぱりすごかったぁ。+゚(*´∀`*)。+゚



でもでも、きりが無いくらい抜けるから、
しまいには、しんちゃんの手でもみもみぐるぐる。。


毛4



毛3



抜ける抜けるexclamation×2最終的にはこんなにた〜くさん☆


毛5



1ラウンド終了後のかいちぃぴかぴか(新しい)


けっこぅ、ぉ疲れみたい(´Д`) =3


毛7


ニックネーム しん☆あや at 21:49| Comment(22) | TrackBack(7) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

*ひづめ*

我が家でゎ初登場となる“牛のひづめ”


前々から売ってるのは知ってたものの、
なんだか買う勇気もなくって(*-μ-`*).゚。.


でも急にあげてみようと思って買ってみた(´・ω・`)ひらめき


コヤツ臭いそうだなとは思ってたけど、すんごぃ強烈でビックリどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)



でもワンズにはとっても魅力的だったみたいで。。


ツメ春


ツメ春2



器用に手でちゃんと押さえてゴ〜リゴリ。。


ツメ海


ツメ海2



それぞれただひたすら黙々と。。ゴリゴリA。。


ツメ空


ツメ空2



いっきに3匹でゴリってるから、部屋の中に徐々にヒヅメ臭がぁ((((;´゚Д゚)))アワワワワ



速攻で窓全開にしてる私におかまいナシのワンズ。。


ツメ空3



ツメ海3



私が臭いに耐え切れなくなる前に没収exclamation×2

他の飼い主サンは大丈夫なんだろうかexclamation&question

みんなあの臭いに耐えてるのかなぁ。。


長時間は無理だから、短時間集中型であたえよぅっとε=(´ε`*)>
ニックネーム しん☆あや at 21:12| Comment(12) | TrackBack(3) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

*デジイチ*

我が家もしんちゃんの強い希望と、
カメラマンになる宣言をうけ、
デジイチ購入しちゃいましたぁヾ(´∀`o)


今までは私がいつもカメラ持ってたけど、
これからは。。

ワンズと思いっきり遊べる〜( *´艸`)フフフ




まだまだデジイチ初心者だけど、
先日撮った写真をぴかぴか(新しい)


空イチ


海イチ




やっぱりキレイ?!

かわらない?!

なんだか明るさだったり絞りがどぅとか。。
むずかしぃみたい∵ゞ(≧ε≦; )




でもAすごぃ表情優しぃな〜。。


イチ海 


イチ海2


イチ海3




くぅたん、ツヤツヤるんるん


イチ空




こんなちょ〜ドアップも黒ハート
かわいぃね〜(*´艸`*)


イチ空2


イチ空4




ペロリンちょのはるっぺ犬(笑)


イチ春




この写真、ポストカードにできそぉ(´∀`*))


イチ春2




これからもっとAカメラのコトぉ勉強しなくっちゃひらめき


こんな撮り方もあるよ〜なんて教えてオススメとかとかあったら、
ぜひ教えてくださぁい。+゚(*´∀`*)。+゚




春なのに秋の紅葉時期みたいなモミジ紅葉


イチもみじ
ニックネーム しん☆あや at 22:53| Comment(18) | TrackBack(2) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

ハウスが。。

約2ヶ月前、クッションハウスを買ってみた。

最初あまり入らず、それでも気にせず置き続けていたらボチボチ入るようになったハウス。


↓コレゎまだぉNEWの頃↓↓

ハウス


まだカクカクしててぉうちらし〜ぃ(*´∀`*)




それがだんだん。。


くぅたんが入るとなぜか、バランスが悪く傾いてしまぅ。。。


ハウス1



それに、かいが入ると・・・


ハウス3


形がカンペキ崩れている〜o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o


か「…何かモンダイでも?!」

ハウス2



か「ハウスで寝てるんだから、モンダイなんて何もないだろん」

あ「いやまぁそーなんですけどぉ。。」

あ「。。カラダ出てるのゎ気にならないの???」


ハウス4
ニックネーム しん☆あや at 23:22| Comment(9) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

☆クリスマス☆

12月ゎクリスマス、大晦日、ぉ正月。。。

イベントがいっぱぃあるんだってひらめき


オレ海

オレがpapa+mamaの子供になってから初めてのクリスマス♪♪

クリスマスってオレにゎ何かわからないけど、mamaががさごそ
ひっぱりだしてきたんだクリスマス

mamaゎ楽しそうに一人で飾りとスイッチをつけて
オレに“キレイでしょ〜”って☆★

ツリー

そいつゎキラキラ光ってたぴかぴか(新しい)
小さぃ土台の中で下からライト、
その上にあるカラーフィルムがクルクル回って
光ってるらしぃ.。*†*。.・.。*†*。.


オレゎ食べ物以外あんまり興味ないカラ見上げてたんだ目

なんだ?


その後もまだmamaさん飾りに夢中で。。。

スノーマン

リース


オレゎ遊んでほしかったのに・・・

かまってくれないカラ遊ぶ前に眠たくなってきちゃったじゃんか。。。

まぁだ?

でもmamaがウキウキしてるってコトゎ、
クリスマスっていぃもんなんだな、きっと・・・

何があるのか楽しみになってきたんだな。。。

ユメでも見て寝てよっと眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム しん☆あや at 20:21| Comment(4) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする