2008年05月30日

*Let'sパーク*

木曜日ぉ仕事が昼までの綾といっちょに近所のぉ散歩〜ヾ(´∀`o)



途中の公園までの抜け道の林道で。。



空5/29



木の橋の下をへっぴり腰で覗いてるの(*´艸`*)

高さなんて50aくらいしかないないのにな〜。。


海5/29



いつもの公園は少年達が野球してたから、川っぷちへ〜。。


日中はパークゴルフしてるみたいだけど、
夕方くらいにいったら誰もいなかったんだ〜♪



今日もはりきってボール遊びのくぅたんぴかぴか(新しい)


空5/29-2


空5/29-3



ハル&海はまたしても雑草サラダ。。


海ハル5/29



ムッシャムシャ食べてたのバッド(下向き矢印)

その結果、“ガ〜ッッ”って!!

おっさんみたい〜(*-μ-`*).゚。.


ガっっ



ダメって言うと、ハルは聞こえないフリしてぉすまし顔だけど、
口から葉っぱみえてるよ〜∵ゞ(≧ε≦; )


ハル5/29



海は怒られてムス〜ってして。。


海ムゥ〜



その後スイッチ入ったかのように、グルグル一人で爆走してた犬(足)


海5/29-3



満足いくだけ走り回って、ハイいぃ笑顔(*´ω`*)揺れるハート


海5/29-2




帰り道に発見四葉

コレって。。ツツジ!?かな〜(´∀`*))ァ'`,、


ツツジ

ニックネーム しん☆あや at 23:19| Comment(7) | TrackBack(4) | サンポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

*河川敷*

日曜出勤の私に代わって、ロ〜ングサンポに行ってくれたしんちゃん犬(足)



日曜日の昼下がり。。



近所の河川敷へ〜(*´▽`*)


川かぃ



むしゃむしゃ草を食らう子達四葉


川くぅ



ハルなんて。。うっとりしちゃってるし。。


川はる



何かをみつめ。。


川かぃ2



何かをうったえる。。


川くぅ2



そして暴走の果て、川へ飛び込むかぃちい犬(笑)


川かぃ3



とりあえず!?散策してっと(。-∀-)ニヒ


川かぃ4


川かぃ5


川かぃ6



くぅたんもダイブグッド(上向き矢印)


川くぅ3



ふだんシャンプー嫌がるくせに、川の浅いトコはへっちゃらの様子( *´艸`)フフフ


川くぅかぃ


川くぅかぃ2



そんなフタリのはしゃぎぷりを上から静かに見守るハル犬(笑)


川はる2



家に帰ってからは楽しくてはしゃいできたおかげで、
ずぅぅうっと爆睡モード眠い(睡眠)眠い(睡眠)


くぅ5/18


かぃ5/18



今週末はみんなでいっちょにぉサンポいこうね〜。+゚(*´∀`*)。+゚






ニックネーム しん☆あや at 21:40| Comment(10) | TrackBack(0) | サンポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

*GWin阿寒*

まだまだ帰省時の話。。




*実家で最後の日*


実家にいるMダックスのシェリーぴかぴか(新しい)

シェリー5/1


みんなで近くの公園へ。。

天気もよく、ワンズにはちょっと暑かったのかもあせあせ(飛び散る汗)


ハァハァいぃながらも、楽しそう黒ハート


春5/1


海空5/1


空5/1



海5/1



久しぶりの実家もこの日で最後。。


最後にみんなで公園いけて楽しかったね〜顔(笑)


次はいつ帰れるのかな〜ヽ(´〜`;ウーン


また一緒に遊びに行こうね〜るんるん
ニックネーム しん☆あや at 22:41| Comment(5) | TrackBack(6) | サンポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ルンルン♪

話は戻って、先週の土曜日のコト。。


これまた最近ぉ気に入りの“川下公園”へLet's Go!!!


ココも広くて芝もキレイでキモチよかった〜晴れ


ルン海


ルン海2



海はやっぱりonリードだけど、たのしそぉ顔(笑)


ルン海3




ハルも珍しくぉ外でボール遊びひらめき


ルン春


ルン春2



負けじといぃ笑顔だね〜るんるん


ルン春3




空はといえば。。


ルン空


お決まりのボールと一緒手(チョキ)


ルン空2


ココの公園ならうちから15分くらいで着いちゃうから、
またいっぱぃ遊びにいこうね〜ヤギ


ルン空3


ニックネーム しん☆あや at 23:03| Comment(10) | TrackBack(1) | サンポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

ざくざく!

久しぶりに近所の公園へ行ってきたの犬(笑)

でも雪も深く暖かかったため、足元はザクザク牡牛座



それでもお構いナシにおねだりしてる子。。約1名!!


夕日くぅ・かぃ



雪に埋もれながらも、い〜っぱぃボール遊びるんるん


夕日くぅ2



ボールくわえたまま、ハルと追いかけっこ犬(足)


夕日はる・くぅ



一生懸命走って、飛んでるよぉ∵ゞ(≧ε≦; )


夕日はる



くぅも負けじと雪山駆け下りて。。。


夕日・ボール



写真撮れなかったけど、コケて一回転して、
ボール見失ってキョドってたよねあせあせ(飛び散る汗)


そしてまた。。“投げて!!”目線目


夕日くう



かぃは一人で雪掘りexclamation&question


夕日かぃ



何かあったのかな〜。。




そして。。


今日の夕日はとってもキレイだったね〜晴れ


夕日かい



ニックネーム しん☆あや at 20:48| Comment(7) | TrackBack(1) | サンポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする