2008年01月26日

☆2しゃぃ☆

先日の1月24日ゎ。。。

くぅたんの2才の誕生日でしたぁ。+゚(*´∀`*)。+゚



くぅたんが家族になった日♪

くぅ1


まだまだあどけない表情いっぱぃしてたね。


くぅ2






1才になる前に避妊手術もうけて、おなかの毛がすっごぃそられててびっくりしたもんだ(汗


くぅ3





1才なりたてのくぅたん^^


くぅ4






パピ時代に受けたワクチンでアレルギーもでたけど、
1年たって大きくなったからというコトで、ワクチン注射したら。。。

やっぱりダメでぉ顔がぁあo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o


くぅ10


ぉ顔ゎパンパンに腫れるし、体中ボコボコになってカイカイしてたよね。
その後すぐまた注射うたれて。

すっごぃつらい思いさせちゃったね・・・ごめんね。。

病院の先生にゎ今年からゎうたなぃほがいぃって言われちゃったね。。






ドックランも行きはじめて、ぉ友達とも遊べるようになったよね。

ぉ口アワアワになりながら、今と変わらず一生懸命ボール追いかけてたねサッカー

くぅ8






1月24日のくぅたん(*´▽`*)


数あるボーンの中で、このチョコ味が一番のお気に入り♪


くぅ6




いつまでーもガジガジしてるから時間みてゎ取り上げると・・・


なんで。。ガジガジしてたのに。。。って顔にホネ


くぅ7





あらためて写真みると、
昔より顔周りがしろーくなってきたし、
体もブリンドル模様の色濃くなってきたよね。




くぅ11


くぅたんにとって初体験&初経験がた〜くさんあったけど、
楽しくて幸せな、満足いく1年だったかな?!


でもね、あやとしんちゃんゎくぅたんの笑顔にいつも癒されて幸せ感じてるんだよ☆


これからも、ずぅうっといっちょに暮らそうね黒ハート



。。BirthDayパーティゎしんちゃんのぉ仕事が落ち着いてからねッツプレゼント

ニックネーム しん☆あや at 22:39| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆記念日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする